Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  おじゃまします〜。 

NAME PY-VEGA   
JUNさん>

SO3、SF色強そうですよね。
私もSF好きなので、その点、かなり期待しています。

攻略は基本的に自分が自己満足でやったことをついでだからhtml化するといういい加減な
スタンスなので(滅)、それがお役に立つかどうか不明です・・・。
万人向けと思って作るデータベースは、途中で投げ出す可能性大ですし・・・。

リンクの件、了解しました。
慣れないうちはかなり製作が大変だと思いますが、頑張ってください。
[2002/09/10 13:53:16]

NAME JUN   
SO3はかなり楽しみです〜o(^▽^)o
元々SFも好きなので。
VEGAさんならきっと為になる攻略になると思います〜。
ホームページのリンクはメニューがあらかた出来次第でお願いします。
そのときまたお知らせという形で。お手数かけます〜(汗)
ページ作り、初めてなのでイロイロ実験アップしてみてます;;
まだ途中でわけわからなくなることがしばしば・・・。
い、いちおう兄のページの1つの看板を受け継ぐということなので、
ちょっとガンバってみてます。
[2002/09/09 21:04:54]

NAME PY-VEGA   
JUNさん>

どうも、初めまして。
スターオーシャン2とサイドワインダーF、データ参考にしてくださってありがとうございます。
活用してくださる方がいると活力沸きます(笑)。
SO3は一応攻略予定です。
ただゲームの出来やハマリ具合によってはどうなるか分かりません(汗)。
それ以前に私がまともな攻略作れるかどうかですけど・・・。

ところで、JUNさんのお兄さんがすとらーひろさんなのですね。
そうだったとは驚きました(汗)。
それと送っていただいたアドレスからそちらを見させていただきました。
作りが凝っている分、大変だと思いますが製作頑張ってください。

ところでリンクのアドレス変更は本公開後の方がよいでしょうか・・・?
[2002/09/06 14:19:01]

NAME JUN   
お初に書き込みます。JUNといいます〜o(^▽^)o
前々から兄とスターオーシャン2とサイドワインダーFでかなりデータ参考にさせてもらてました。
ほんと為になるデータばかりで圧巻です〜。今後のスターオーシャン3攻略とかちゃっかし期
待しちゃってます。

あ、WING新管理人の片っぽです(笑)
新たにリンクして下さるみたいで感謝です〜o(^▽^)o
ホムぺアドは兄より送らせてもらいました。
まだ入口テストアップしただけだったり(^^;)
スタイルシートとか解らない事がいっぱいでまだまだ本公開先です(涙)
[2002/09/04 22:20:00]

テーマ おじゃまします〜。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX