Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  初めまして 

NAME PY-VEGA   
ラクールオブラクールさん>

初めまして。
データベース、見てくださっているようでありがとうございます。
技データ等は作るのが大変なだけに、それらも見てくださっているようで嬉しいです。
SOの格ゲーは、確かにスペックがないと厳しいですよね・・・。
一応KF-Xならば5年ぐらい前のPCでも十分に動くのですが、
最近のKFA等は私のPCでもなかなか制約が多くて(苦笑)。

リンクありがとうございます。
確認したところ文字やバナーが見えないようです・・・(汗)。
まだ作り立てとのことですので、細かい調整は色々と大変だとは思いますが、運営頑張ってください。
攻略コンテンツ見ていて、久しぶりにSO2やりたくなってきました・・・(笑)。
[2005/02/14 21:05:09]

NAME ラクールオブラクール   URL
初めまして、ラクールオブラクールと申します。
何時もじっくり、データベースを拝見させて頂いてます。
技・呪紋データが特にすごいと思いますね。
SOの格ゲーも是非プレイしてみたいですが、如何せんPCがヘボイので・・・

そして、今回自分でサイトを設営するに当たって、このサイトにリンクを貼らせて頂きました。
突然で申し訳ないですが、その旨を報告させて頂きます。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
[2005/02/06 15:23:51]

テーマ 初めまして について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX