Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  10000HIT記念企画 

NAME PY-VEGA   
了解しました。
でももうちょっと待ってくださいね。

今更新作業が立てこんでいるので(汗)。
[1999/08/15 02:37:01]

NAME AUTHER   
本当のことを申しますと、このリクエスト、けいえむえいちさんにお願いしようかと
思っていたんです。

と・こ・ろ・が。

けいえむえいちさんとこ、更新停止中なんだそうで・・・・。(^^;;
他を探しても、コマンド表ってなかなか見つからないので、途方にくれていたのですが、
な〜んだ、近くにこの手のスペシャリストがいるぢゃん、って感じで、わがままでは
ありますがお願いした所存です。(^^;
[1999/08/14 22:36:49]

NAME AUTHER   URL
そうなんです。'98なんです。
なぜかって?

'98人口が減って練習しやすいので、今のうちに遊ぶのだぁぁ。(笑)
[1999/08/14 22:33:10]

NAME PY-VEGA   
もちろんいいですよ。
特にAUTHERさんにはお世話になっていますし。
今度、KOFのコンテンツを作る際にアップしますね。

ところで'99ではなく'98なのですか?
[1999/08/14 01:31:21]

NAME AUTHER   
もう遅いのかもしれないけど・・・・・・。
もしリクエストを今でも受け付けてくれるのなら・・・・・

KOF98のコマンド表・・・・とか・・・・・ダメですか?
[1999/08/14 00:47:04]

NAME PY-VEGA   
9999GET報告ありがとうございます。
10000GET、別に遠慮するようなものではないです。
どうせたいしたもの作れませんし(汗)、もともとリクエストは受け付けていますから。

10000HITのお祝いの言葉もありがとうございます。
それと名前のパイロン&ベガという安易な決め方に関しては忘れてください(爆)。
[1999/07/31 08:46:31]

NAME そりちゅ〜ど   URL
9999HITでした。あぶない、あぶない(笑)
あまり書き込んでない者がとっちゃうのはなんとなく気が引けるので・・・(でもこれもゾロ目か)
パイロンとべガだったんですか・・・なるほど・・・。
ともかく、もう10000いってると思うので、10000HITおめでとうございます〜(笑)
[1999/07/30 13:51:44]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

10000HIT、時間的に昼頃になりそうなので狙ってみてください。
キリ番GETの最大の障害である私(爆)は昼間、出かける予定ですし(汗)。

それと贈り物、下さるのですか。ありがとうございます。
気長にお待ちしておりますので、暇が出来たらよろしくお願いします。

ベガ様のマントさん>

PY-VEGAってなんと読むのか自分でも決めていなかったりします(汗)。
名前の由来はただ単にPYRONとVEGAをくっつけただけですが(安直)、パイベガだと語感が悪い
のでそれはパス(爆)。
私の本名を知っている人はサイベガと呼んだりもしますがそれもちょっと・・・・・・。

そんなわけで私の頭の中ではそのままピーワイベガだったりします(笑)。
何かいい読み方がないか考えてはいるのですが・・・。
[1999/07/30 04:52:30]

NAME ベガ様のマント   
9933か・・・、明日ぐらいかな?
ところでPY-VEGAさんとはどう読むんですか(汗)?
いや、ずっと気になってたので・・・。
[1999/07/29 23:12:44]

NAME MaSa   URL
10000ですか〜。是非、踏んでみたいもんですね〜。
はっきり言って自分のHPですらキリバン、ゾロ目のたぐいは踏んだことないですからね〜(誰が踏んだかもわかりませんが・・・)
けど、バイトのせいで夜の行動が制限されてるからな〜。ムリっぽい・・・
ウチのHPもはやくそのくらいのカウントになればいいのに・・・(爆)

贈り物は暇さえあればさせていただきますよ。リンクもさせていただいたことですし。
[1999/07/29 21:46:23]

NAME PY-VEGA   
私は、ほとんどの1000単位のキリ番を踏んでいます(爆)。
こまめに見にくるので(汗)。
約10000回中、一体自分でどのくらい踏んだことやら・・・・・・。

10000HIT、狙ってみてください。今回は景品付(?)ですし(爆)。
[1999/07/29 04:53:40]

NAME ベガ様のマント   
10000かぁ、是非踏みたいですねぇ。自分とこのだって6000しか踏んだことない
んですよ、あ、4444踏みましたね。あと1と2と^^;
[1999/07/29 00:08:59]

NAME PY-VEGA   
どちらもとか・・・、いえなんでもないです(汗)。

どちらも魅力的で選ぶのはなかなか困難です。でも50問クイズ、新鮮でよりいいかも。
[1999/07/27 04:52:54]

NAME megdon   
あと少しですね〜!
CGとはいきませんが、贈り物をさせて頂きます〜!
(それとも、バグがあるかもしれない(汗)、50問クイズの方がいいかな?)
[1999/07/27 03:28:43]

NAME Webmaster PY-VEGA   
大げさなタイトルですが特に何も考えているわけではありません(爆死)。

でもおかげさまで10000HITがそろそろ近づいてきたことだし、何かやりたいと思います。

とはいっても今思いつくのはリクエスト募集くらいしかありませんが(汗)。
ただ私は攻略記事しか作れないので欲しい人がいるかどうかは疑問です。
しかも性質上、私がやっているゲームしか作れませんし・・・。

それでも良ければ10000HIT、もしくはその近くを踏んだ人は連絡してくれると嬉しいです。

それと心優しい方からの贈り物も募集中(核爆)。
[1999/07/24 09:13:50]

テーマ 10000HIT記念企画 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX