Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  お久しぶりです〜 

NAME PY-VEGA   
きのさん>

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

例の忙しい事、細かい事はわかりませんが順調にいっているようですね。
さらに忙しい状態になっているようですが、やりがいのある忙しさのようでなによりです。

ブルースフィア、是非やってみてください。
BBS2、ネタバレ満載って感じなので、きのさんが大丈夫かどうかちょっと心配していました(汗)。
BSをプレイしてから改めて読んでくださると幸いです。
そして是非語ってください(汗)。

ちなみにBSのクロレナ、私的に一言で表すなら無難すぎ、です(苦笑)。

アンソロジー、思いっきりディアレナネタが2本あります・・・。
好きな方には嬉しいでしょうけど、私にはちょっと痛いです(泣)。
クロレナ風味(何)のネタなら2本ありましたけど、豊作だった7巻と比べるとちょっとさびしかったです。

夏コミ、以前から書いておられましたが、やはり参加できないのですね・・・。
期待があればお会いしたいと思っていただけに残念です。
[2001/08/03 21:29:02]

NAME きの   URL
こんにちは、ご無沙汰しております〜、きのです。
10万ヒットおめでとうございます!


例の(?)「忙しい事」が一段落しまして…、第一段階をクリア致しまして、
今は第2段階へ向かってまた「忙しい」日々です。
去年はこの先へ行けなかったので、今年こそは…!って感じです(^_^;)

ということで、ブルースフィアももうちょっと先になりそうですね…
BBS2の方の、例のクロレナ記事がだいぶ盛り上がっているような印象なんですが、
BSネタが分からない私にはトホホな感じです(^_^;)
BSクロレナ、イイ感じだったんでしょうかね?

BS、プレイができる時が来たら、是非こちらの攻略データも活用させていただきます☆

アンソロジーの新刊…買おうと思っていたんですけど、
なんだかどちらかというとディアレナだというような話を聞きまして、
買おうかなという気持ちが萎えております(爆)。
どうしよう(笑)。

ではでは…。
あ〜、せめて(?)夏コミ行きたかったです…(笑)
[2001/08/02 22:16:39]

テーマ お久しぶりです〜 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX