Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンク貼らせていただきました 

NAME PY-VEGA   
卯月 南さん>

初めまして。
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
先ほど確認させていただきました。

そちらのサイトも拝見させていただきましたが、なんとクロレナサイトなのですね!
私はクロレナーな人間ですので、楽しませていただきました(笑)。
これからもクロレナコンテンツが増える事を楽しみにしています。
そのうち時間が出来たらこちらからもリンクを貼らせていただきます。

これからも、お暇な時にでもまた遊びに来て頂ければ幸いです。
[2004/06/08 09:04:51]

NAME 卯月 南   URL
初めまして!卯月 南と申します。
この度、URLを確保しまして、こちらのサイトのリンクを貼らせていただきました。
とにかく、もの凄い数のデータですね。
一日で全て読み通すには根気が必要そうです・・・。

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。
[2004/06/07 00:26:32]

テーマ リンク貼らせていただきました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX