Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  やっと繋がった 

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

KF-Xキャラ、是非見せてください。
強いとのことですし、どのような性能か楽しみです。

SO格闘ゲーム化計画、ぜひ参加してください。
MaSaさんなら絵の上手さも保証されていますし、非常に期待がもてます。
しかももうキャラを作られたのなら、システム的にも詳しそうですし。
問題はキャラ選択ですが、どうします?。

それと移転した際のアドレス変更、了承しました。
[1999/12/11 08:00:54]

NAME MaSa   
コンニチワ。二十日ぶりくらいでしょ〜か。
間に定期テストがありまして・・・結果は最悪でしたが・・・

ワタシのKFXキャラですか。
ビカジュウ(○カチュウではない)とかパロ(○ンダムにでてくるやつではない)とかですね。
ホントにお遊びで作ったものですし。ペイントブラシで・・・
見たいのでしたらHPでアップするか送るかさせていただきますが・・・
あと実は、SOのキャラも作りかけてたんです。中断しましたが。
参加させていただけるというのでしたらぜひさせていただきます。<SO2格ゲー化

追伸。近々、HPの引越し予定です。その時はお手数ですがよろしくおねがいします。
[1999/12/10 13:11:15]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

風邪は侮れないですからね。体をお大事にしてください。
私など1ヶ月ずっと熱が下がらなかったことも・・・。
しかもずっと微熱(苦笑)。

KF-X、レナ使ってくださってありがとうございます。
ってMaSaさんもKF-Xでキャラを作ったのですか!
凄く見てみたいです。

そしてSO2格闘ゲーム化計画に・・・。

ちなみにはっきりいってあのレナは弱めに調整しているので、勝つのは辛いかもしれません(笑)。
攻撃力以外はそれなりに性能がありますが。
[1999/11/20 06:05:06]

NAME MaSa   URL
ちょっとお久しぶりです〜。風邪ひいてました。
それはそうと20000Hit突破おめでとうございます〜。
でも今回はスケジュールきつくてなにも贈ってあげられそうもないです〜
ごめんなさい〜

あとレナ、使ってみました〜
なんか感激です。戦うレナ。
でも、ワタシが遊びで作ったキャラに勝てません・・・

話は戻りますが、ウチのサーバーは学校です(来春パワーアップ予定らしい)。
[1999/11/19 11:15:59]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

なんか変わったアドレスですからね。学校のサーバーですか?

夜に繋がらないというのは私のプロバイダの関係もあるかとは思います。
はっきりいってかなり重いプロバイダなので。
相乗効果でタイムアウトしてしまうのかも・・・。
[1999/10/29 05:26:32]

NAME MaSa   URL
夜つながらない?
なんででしょううかね?
まあウチのサーバーはウチのアドレス見れば、わかるようにちょっと特殊ですからね。
サーバーが原因ならどうしようもないんですケド・・・
まぁそのうち、変えようとは思ってますが・・・
[1999/10/28 05:38:50]

NAME PY-VEGA   
CGI関連全て、駄目ですか・・・。
怖いですね、それは。
IEがおかしいと結構致命的ですからね。
再インストールが無難ですが面倒ですし・・・。

ところで繋がらないといえば、MaSaさんのページ、ほとんど夜に見ることが出来ないです(汗)。
どうもサーバーが原因のようですが・・・。

それにしても学際の役員ですか、大変そうです。
私は一度だけ(爆死)参加者として参加したことがあります。
それでもかなり大変な思いをしました。
でも一回しか参加しなかった分、今でも強く印象に残っています。

ってなにやら年寄り臭いこといっていますね、私(汗)。
[1999/10/27 06:46:54]

NAME MaSa   URL
なんか久しぶりにここのBBS、これました。
最近なぜかこのページのCGI関連全然、ウチから繋がらなかったです。
カウンタも何もかも。
まあ最近ウチのIEはとても調子がおかしいし、ネスケは動かないし・・・

今は明け方、今日も学校あるけど徹夜覚悟で学祭の準備してます。
役員なんてなるんじゃなかったよ〜
眠い・・・

以上つまらないことでした。
[1999/10/27 04:17:31]

テーマ やっと繋がった について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX