Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  琥珀の書きこみ(謎) 

NAME PY-VEGA   
昂翼天使の琥珀さん>

確かに某所(笑)でお互いのことを知り合っていたはずなのに交流がありませんでしたね(汗)。
それだけにイベントでお会いできた時は感動しました(笑)。

リンクに関しては是非お願いします。
こちらからは総合リンクからも次回更新時に張っておきますね(これはVPサイトの方にするかもしれません)。
あとSO2の手直しも(汗)。

何はともあれこれからもお願いします。
[2000/05/06 09:53:01]

NAME 昂翼天使の琥珀   URL
ここでははじめましてです。
琥珀です。かな〜〜り前からお互いの事知り合ってるはずなのに、全然交流が無かったですよね?(汗爆)

この前のイベントで会う事が出来たし、記念に書き込みしに来ました。
ついでに今度の更新でリンク張りますね〜〜
よろしくお願いします。

それからウチへのリンクも直してくれたようで・・・有り難うございます。

実はURLでリンクしておきますが、
もう一つHP持っています。
未熟ですが、VPのHPです。
こちらにも遊びに来てやって下さいね。

ではこの辺で…
長々と失礼致しました。
[2000/05/06 02:12:59]

テーマ 琥珀の書きこみ(謎) について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX