Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  容量不足につき、発言を削除しました 

NAME PY-VEGA   
チェックメイトです(謎)。

というかもっと早くチャットのことを知らせてくれれば(泣)。
[2000/11/06 13:40:18]

NAME そうま  決めっ!   
ほいほいこんにちわ♪
じゃあ僕もやてみよっと(笑)

ハンターさんこれでいい?(おい)
[2000/11/05 15:28:56]

NAME そうま   
いくらなんでも↓は気づかなかったです
ハンターさんに教えてもらうまでいわれるまで(謎笑)

ちなみにコンボのことじゃないよ〜ん♪(笑)
[2000/11/05 15:23:58]

NAME ハンター   
1ヶ月前の敵討ちを…(笑)
っていうか、ひさしぶりに仕掛けて見ようかなと。

今回はどうかな?

[2000/11/05 15:15:33]

NAME PY-VEGA   
ダボ〜(4HIT)。

悔しいので私もコンボに参加です(死)。

ここはいくらなんでも分かりにくすぎます(言い訳)。
完全にしてやられました(汗)。
[2000/10/05 06:26:34]

NAME そりちゅ〜ど   
ちょうアッパーっ!(3HIT)
[2000/10/05 02:48:24]

NAME そりちゅ〜ど   
天翔乱姫〜!
ってな訳でこっそり2HITコンボ・・・
[2000/10/02 04:29:34]

NAME ハンター      容量削りコンボ(ある意味本当)   
今日はテストがちょうど抜けてる日なので楽だなぁ。
でも木金は必修科目の連続攻撃なので死にそうです。
しかも、金曜日にある2科目は両方とも100ページ以上やらないと…っていうか無理!!


…ということで(?)、この後は誰かコンボ繋げてね。
特にそうまさん…よろしく(爆)
[2000/09/20 10:34:23]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

更新チェック、便利なことは便利なのですがGEOなどの広告を判別できないのが困りものです。これさえなければ完璧なのですが・・・。
どうしてもGEOサイトはチェックする頻度が落ちてしまいますし・・・。
[2000/07/05 09:30:20]

NAME そうま   
いまさらながらですが・・・
ここにはじめて気がつきました(爆)

僕のことがここにあるなんてね(笑)
隠しモードか〜

まあ僕はたまにしかできませんが(をい)

それはさておき話題がそれる前にカキコカキコっと(笑)

>イルクさん
どうもお久しぶりです〜♪
完全復帰が10月ですか・・・
ちょっち遠いですね・・・
お早い復活期待してますのでがんばってくださいね♪

>ハンターさん
全員がコンボやったら恐ろしいかもね(笑)
もしやったらここの題名の通り容量が危ないかも・・・
でも隠しコンテンツな要素があるBBSっていうものもいいですな(笑)

>PY-VEGAさん
更新チェックなるものがあるんですか!?
う〜ん
BBSに対してそのようなアイテムがあるなんて・・・・
はじめてききました(笑)
リンクソナーやソフトのバージョンチェックなら聞いたことあるんだけどね・・・
[2000/07/04 23:42:54]

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

とりあえずコンボは防いでおきます(笑)。

完全復活は10月頃ですか・・・、遠いですね(苦笑)。
まずは来月をお待ちしております。
[2000/07/02 09:37:46]

NAME イルク        というわけで(謎)   
どうもです〜♪
で、完全復帰となると10月かなぁ…(汗)。
隙をみて月に一回ぐらいは接続しようと思っていますが…。

てなわけでハンターさん、コンボの続きをよろしく(おい)。
[2000/07/02 00:16:25]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

メールで知らせる・・・そこまで便利なものは持っていません(汗)。
一応更新チェックはかけているのですが・・・。

というわけでコンボはそこそこ狙えます(爆)。
[2000/06/25 11:47:29]

NAME ハンター     あれ?イルクさん復活?   
イルクさん、そろそろ復活ですか?
まさか、返事書いてくるとは思ってなかったので…。

にしても、ここの掲示板って書きこんだらメールか何かでPY−VEGAさんに知らせるのだと思ってたけどそうじゃないみたいですね。
まだまだ挑戦する価値はありますね。(ニヤリ)
[2000/06/24 12:39:42]

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

いまさら気がつきました(滝汗)。
まさか1ヶ月以上前とは・・・、完全にやられましたね(笑)。

そして久しぶりです。
長期不在の前にそちらに書き込もうとして、書きそびれただけに久々感も強いです(汗)。

復活はいつごろになるのでしょうか?

ハンターさん>

ハンターさんの書き込みのおかげでようやく気がつきました(汗)。
それでも3HITコンボですけど(苦笑)。
次は防せぎます(爆)。
[2000/06/24 02:57:39]

NAME イルク     やりましたっ!   
でもってまた来月(爆死)。
[2000/06/24 01:32:59]

NAME ハンター   
おめでとう、イルクさん。
…っていうか、それだけですので。(笑)
[2000/06/22 13:06:02]

NAME イルク     ひさびさにコンボ狙い(おい)   
こそこそこそこそっ…(爆死)

どうも!イルクです(滝汗)。
最近こればっかりですが不在報告…といいますか
あまりに長引きそうなので場合によっては、
ジオシティーから強制削除の憂き目に遭うかもしれなくて…

その際はリンクはずしの方よろしくお願いします(滝汗)。
いえ勿論、必ず復活してみせますが(苦笑)。

むー。いつ気付くのか確認出来ないのがかなり悔しい(笑)。
ではでは♪
[2000/05/16 19:06:13]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

コンボは沢山繋がっている時点を止めたほうが気分が良いですから(笑)。

・・・嘘です、すみません。
ただ単に見落としていました(汗)。

今度コンボデュエルを装備しておきます(私が装備してどうする(爆))。
[2000/02/18 11:40:28]

NAME ハンター      実は割りこむために見逃してるのかな?   
おりゃ〜〜(掛け声)
ということで、現在2HITです。

VEGAさんは、前回の技のせいで、まだゲ−ジがたまってないはず…。
[2000/02/18 11:05:22]

NAME ハンター           ここに引っ越してきました(爆)   
明日のテストで学校が終わる。
早く休みに入りたい〜〜。

P.S
最近、そうまさんもここの掲示板の隠しモードに参加し始めましたね。
そのうち、全員がやり始めるかも…(汗)。
[2000/02/16 15:50:52]

NAME PY-VEGA   
さらに4〜6月分の発言も削除しました。
[1999/09/13 07:12:27]

NAME Webmaster PY-VEGA   
容量不足になって書き込みが出来ない状態になってしまったので、最終発言日が1〜3月中の
発言を全て削除しました(汗)。

発言自体はHDに取っていますので、欲しい方がいればメールにて送ります。

それにしても絵をほとんど使っていないサイトにも関わらず5Mを超えているのは異常です。
これも全て重いテーブルを多用している私の責任です(汗)。
[1999/09/11 22:42:09]

テーマ 容量不足につき、発言を削除しました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX