Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  キャラ登録がわからない 

NAME PY-VEGA   
変わりに答えてくださってありがとうございます(笑)。
師匠はむしろそちらですので(汗)。

ところでリンクは全然OKです。うちは宣伝もOKというスタンスですし。
でも営利目的や全然関係ないサイトはご遠慮願いたいところですが(汗)。

って早くリンク張り替えておかないと(汗)。
変え忘れていた・・・。
[2003/01/28 07:41:02]

NAME やむん   
横槍レスでスミマセン。
えっと、ここのサイトの管理人を師匠と呼んでいる(事になっている (笑))やむんと申します。
kfx.iniをメモ帳等で開くと、
[CHARA]
01=??
02=??
って感じになっているので、そこに登録したいキャラのフォルダ名を直接書き込んじゃって下さい。
もし分かりにくい場合は飛龍さんのサイトにあるエントリーマネージャーをDLして下さい。
エントリーマネージャーは絵で確認することができるので分かりやすいと思います。
確かこのサイトのリンクからいけるはずだったと思います。
ってリンク張り替えて無いし (^^;
URLをここに直接貼り付けるのは両方の管理人さんにご迷惑を掛ける事になると思うので、
[なっくる++]で検索するか、やむんのHP[KFXの小箱]に飛んでくれれば
[KFXリンク]から行く事ができます。 (とさりげなく宣伝 (爆))
[2003/01/27 02:03:34]

NAME サンダース   
はじめまして。KF−Xを3日前に知ったばかりの人間です。
キャラ登録のやり方について教えていただけないでしょうか。
[2003/01/26 10:49:04]

テーマ キャラ登録がわからない について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX