Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  イベントお疲れ様でした〜 

NAME PY-VEGA   
昂翼天使の琥珀さん>

ハンター、本当にいいですよね。
ゲーセン、是非一緒に行きましょう。
そして私のパイロンと対戦しましょう(死)。
もっとも次のイベントがいつあるか分かりませんし、ハンターがあるゲーセンがどのくらい
あるかが問題ですが(泣)。
家庭用なら当然持っていますけど。

偶然は本当に凄いです(笑)。
帰りの電車では驚きの連続でした。
色々と嬉しかったです。
[2001/01/31 05:57:33]

NAME 昂翼天使の琥珀   URL
お話に割り込ませてください(爆)
ワタシも「ハンター」大好きです〜☆
上手くは無いし、連続技とかは詳しくないですけど(よって対戦では勝てない)
ガロンが好きで好きで。
ワタシも一緒にゲーセン連れてって欲しいなぁ…

デモ、過去ログ見た限りでは二人とも凄い偶然が重なっていますねぇ…
こういうこともあるものなんだ。
他人のワタシでもビックリ感じます。
[2001/01/29 13:26:31]

NAME PY-VEGA   
MIMI-P.さん>

ゴールドラッシュ、本当に移転だったら良かったのですけどね(苦笑)。
あのゲーセンがなくなった時点で私の中のゲーセン熱は下がってしまいました。
ビックフラッグのように移転だったら・・・。

天雷破は本当に怖い攻撃でした。
中段というだけでも嫌なのに、そこからの下段が早くて分かっていてもガードすら困難。
しかも入れば追い討ちで大ダメージというかなりやっかいな代物でした(笑)。
それだけにガードできるだけで嬉しいものでした。
もっとも普通はガードキャンセルに頼りますが(笑)。

旋風舞切り離しからの攻めと低空ダッシュは、使うと使わないでは全然違いますよね。
アグレッシブルですしなによりテクニカルで気持ちが良いです。
こういうやりがいのある要素がハンターの魅力ですよね。

パイロンではJレバー技空キャンセルJ攻撃が熱い攻めでした(笑)。

ジェダ攻略、見れますか。
私もIE5.01だったりしますが見れないです(汗)。
不正なファイル名(日本語)が原因だとは思うのですが、何故私は見れないのか・・・(苦笑)。
[2001/01/20 01:47:59]

NAME MIMI-P.   URL
うーん、やはり完全に潰れてしまったのですねゴールドラッシュ。
どこかに移転したのかも・・・とか淡い期待もあったんですが・・・。(・_・、

レイレイはホントいかにして天雷破を当てるかが全ての鍵でした。
低空ダッシュと旋風舞あたりを駆使して画面中を動き回って
攪乱攪乱攪乱・・・天雷破!っと言う感じでしたねぇ。(意味不明)
打たれ弱いのが難ですが、攻撃力はそれなりにあったし、何より使って楽しいキャラでした☆

リンク修正ありがとうございます。
あ、私IE5(Win版IE5.01)なんですけど、ジェダ攻略、見れてるような??
[2001/01/19 00:42:50]

NAME PY-VEGA   
MIMI-P.さん>

ゴールドラッシュ、料金が安くその分人が集まるので対戦レベルも高い夢のような店でした。
それだけに潰れてしまった時はショックを受けたものです。
私は改装中、偶然プラザカプコンで店長に出会い悲劇を知りました(苦笑)。

パイロンの固めは最高でした(笑)。
レイレイ戦とかでは特に威力を発揮しますし。
ガードキャンセル返響器、喰らってもレバー弱Pとかで反撃できますし、もしくはこちらのガードが
間に合ってガードキャンセルゾディアックファイアで返り討ちできたり(笑)。
懐かしすぎます。
天雷破は強いので侮れない相手ではありましたが。
ロケテverでは結構レイレイにぼこぼこにされましたし(笑)。

攻略ページのリンク、直しておきました(汗)。
一時期容量不足で外しておいたのですが、直し忘れていました。
ジェダ攻略はIE5では未だに見れなかったりしますけど(死)。
[2001/01/17 18:25:35]

NAME MIMI-P.   URL
ゴールドラッシュ、プレイ料金が安くて良い店でしたのにね〜。
工事しているときは、例の柱の問題で(笑)改築しているのかと思ってましたが、
工事が終わってみたら全然別の店になってるんですもん。泣けました。
ボソッ・・・プラザ○プコンは要らないから(爆)ゴールドラッシュを再建して欲しい・・・

パイロンの固めは超強力☆でしたね。
削りの量が半端では無いし、変なトコでガードキャンセルしようモンなら相討ち
(しかもダメージ的にこっちが痛い!(笑))だしで超苦労した覚えが〜!!
今では懐かしい思い出ですが〜(^^ゞ

あ、パイロンと言えば・・・サイトメニューからのヴァンパイア攻略のリンクが
切れているようなんですけど・・・サイト容量の関係上でしょうか〜。
[2001/01/17 00:46:32]

NAME PY-VEGA   
MIMI-P.さん>

同じく(笑)最近ゲーセンで対戦はここ半年くらいやっていません(泣)。
ゴールドラッシュが潰れてしまってからゲーセンそのものにあまり行かなくなってしまいましたし。
というか地元、今では対戦格闘の乱入が少なすぎます(苦笑)。
これではせっかくいっても・・・。

ハンター、是非ゲーセンでやりたいです。
名作なので置いてあるところは多分あるのではないでしょうか・・・。
しかもあるところなら対戦レベルが高そうです。

なんだか久しぶりにパイロンのレバー技とゾディアックファイアで固めまくりたい気分になってきました(笑)。
[2001/01/16 02:12:35]

NAME MIMI-P.   URL
ゲーセン、行きたいですね!
もー、格ゲーで対戦とか、ここ半年くらいやってなくってかなり寂しいッス。
昔はそれなりに(?)格ゲーマーだったんですけどねぇ。
最近じゃゲーセン行っても大人しくパズルゲーくらいしかやってないです。(;´д`)
是非ハンターのある店に行きたい・・・!!(って今でも置いてる店、あるんだろうか。。。)
[2001/01/15 23:35:42]

NAME PY-VEGA   
MIMI-P.さん>

昨日は色々とお世話になりました。
こちらこそ色々とお話できて楽しかったです。

それにしても・・・、本当に驚きました(笑)。
塾に予備校にゲーセン、まさか3つも過去に通っていた場所が同じだったなんて・・・。
こんな偶然があるとは夢にも思っていませんでした。
最初にお話していたゲームの共通点だけでも十分驚きだったのですが(汗)。

リンク、私のほうからも近日中に貼らせていただきます。
今度イベントでお会いできましたら是非ゲーセンに行きましょう。
[2001/01/15 01:02:54]

NAME MIMI-P.   URL
本日のイベント、「ファンシティへ行こう2」でイセリアクイーンなコスプレやってた者です。
今日は色々お話できて楽しかったです★どうもお疲れ様でした。

いやはや、スタオの話も楽しかったですが、帰りの電車で聞いた、過去に通ってた塾も予備校もゲーセンも同じだったという事実には、ホント愕きでしたよ〜〜!!
ゲームプレイ歴にも非常に共通点が多くてビックリでした。
ハンター万歳!!(笑)

と言う訳で、今後とも宜しくお願いしますね(*^_^*)
リンクの方も、近日中に貼らせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしておりまする〜。
[2001/01/14 23:42:03]

テーマ イベントお疲れ様でした〜 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX