Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  移転しました 

NAME PY-VEGA   
風の狩人さん>

ようやくリンク修正しておきました(汗)。

biglobe、私は未だにここのままです(笑)。
2uサーバーはそれほど重くないので我慢できますし。
ただよく落ちますけど(泣)。

ブルースフィア、昔トライア板でアドヴァンストにして欲しいとか冗談で書き込みましたが
なんか本当にそうなりそうなのが怖いです(笑)。
SO1、私はクリアしただけでそれ以降やっていません(死)。

P.S. お気に入りにあるリンク準備用フォルダ、開くのに10秒以上かかります(笑)。
[2000/12/08 12:09:22]

NAME 風の狩人   URL
大変ご無沙汰しておりました。風の狩人です。
この度、BIGLOBEサーバのレスポンスの悪さに
とうとう切れてしまい(爆)、移転を敢行致しました。
つきましては、お手数ですがリンクのURLの変更をお願いします。

いやはや、漸くテレホ時の殺人的な重さから解放されました(苦笑)。
CGIも軽く動いてくれますし。

ところで、ブルースフィアってどうなっているんでしょうか(汗)。
間も無く年が明けてしまうと言うのに・・・・・・。
その反動か、今は何故かSO1に入れ込んでたりします(笑)。
2と比した際のアイテムクリエーションの成功率の低さが
身に染みて解ります。なかなか武器が揃わない(爆)。

それでは、この辺で失礼いたします。

追伸:SOリンクが何処まで大きくなるのかかなり楽しみです(笑)。
[2000/12/05 10:07:45]

テーマ 移転しました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX