Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  引っ越しました&CSS 

NAME PY-VEGA   
るーと・Yさん>

お久しぶりです。
サイト移転、気づいていました(汗)。
近いうちに直しますので(滝汗)。

それとNNでの不都合も気がついています(死)。
どうもNNではテーブル内のスタイルシートには対応していないようです。
望みをかけてたった今NN6.0を入れてみたのですがやはり駄目でした・・・。

どうやって直そうか対策に苦慮していたところなので、るーと・Yさんの教えてくださった方法、
試してみます。
それで駄目なら・・・、画像扱いで○を出します(泣)。

ちなみにとりあえずの対処としてRPG BBSの一番上の発言から旧リンク集を落とせるようにしています(汗)。
[2000/04/08 11:27:51]

NAME るーと・Y(元ふろすと)   URL
こんにちは。お久しぶりです。
HN変わってますが元ふろすとです。

年始から色々どたばたしていて、掲示板レスも殆ど返せない状態ですみませんでした・・・
ようやくサイト移転&新装開店できましたので、これからは少しずつ更新頻度上げていこうかと思っていたりします。

ともあれそういう次第で、サイト移転しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。
#いつでも暇なときでよろしいですので(^^;

あ、あとSO2リンク集、NNだと真っ黒になってしまって見えてませんです・・・(^^;
多分これ、「background-color」と一緒に「color」も指定してやれば治るかと思います。
それでもダメなようなら、外部スタイルシートにしてやればうまくいくかも。
#たまに「外部スタイルシートでないと効かない」ことがあるようなので<NN
#外部にまとめた方が、使い回せるので楽ですし・・・。

ともあれ、それでは。
こんごともよろしくです。
[2000/04/07 14:46:39]

テーマ 引っ越しました&CSS について発言
NAME
E-mail URL

Back to MAIN BBS INDEX