Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして 

NAME PY-VEGA   
なると星人さん>

私も吃驚しました(笑)。
まさか持っている同人誌の作者さんにお会いするとは・・・。
こういうのはネットの醍醐味ですよね。

私の場合、逆のケースは結構あったりしますけど。

P.S. パソコン復旧したので週末にはリンク作業をします(汗)。
[2000/02/23 10:55:32]

NAME なると星人   URL
>PY−VEGAさん

私の本を持っている人とネットでお会いするとは…
ビックリしました〜!
ネットってすごいですね〜
[2000/02/21 21:30:15]

NAME PY-VEGA   
なると星人さん>

こちらこそ始めまして。
リンクありがとうございます。

相互リンクはもちろん大歓迎です。
ただパソコンが急に壊れてしまったため修理に出すかもしれませんので大幅に遅れるかもしれません。
いつもこのような言い訳ばかりしていますが(汗)。

ところでお名前を見てもしやと思ってHPを拝見したのですが・・・、同人誌持っています(笑)。
なると星人さんの本、お気に入りですので次回作も期待しています。
3/12と4/23はイベントに行く予定ですし(爆)。
[2000/02/20 23:20:50]

NAME なると星人   URL
はじめまして!なると星人と申します。
いつもPY−VEGAさんのHPを楽しく拝見させていただいております。
私もスターオーシャンのHPを作りましたので、リンクさせていただきました。
よかったら、相互リンクをお願いします!
それでは……
[2000/02/20 19:23:27]

テーマ はじめまして について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX