Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンク 

NAME PY-VEGA   
SIGNALさん>

リンクありがとうございます。
コメント、レナを使っていただけているようで嬉しいです。
あのキャラ、わざと使いにくくしています死)。

JOL-Jさん>

リンクありがとうございました。
確認はしていたのですが音沙汰なしですみませんでした(汗)。


某誌は・・・どうなるでしょうね。
KF-Xの知名度があがりそうなのが嬉しくもあり、その分怖くもあり・・・。
うちはKF-Xコンテンツが小さいのでとりあえずそのままで様子を見るつもりです。
[2000/07/12 05:05:42]

NAME JOL-J   
一緒に書かせていただきます(爆死
報告送れましたが自分もリンク終わってました。
某誌ですか・・・。一応うちは逃げる方を選びました。
ほとぼりが冷めたら復活させますわい。
その間に(奇跡的に)完成したのとかはなんかの形で報告します故・・・。
[2000/07/11 02:02:33]

NAME SIGNAL   
遅ればせながら完了しました〜
といっても一時ナックルコンテンツ閉じてますが(汗
とりあえず某誌が発売するまでは様子見を・・・
何もないと良いんですがねぇ・・・
ではではこれにて。
[2000/07/11 01:53:45]

テーマ リンク について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX