Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  相互リンクお願いします 

NAME PY-VEGA   
mobさん>

公約、そうでしたか(汗)。それならば一安心です。

100質、えっと宣伝ですみませんでした(汗)。
質問の意義ですか・・・。まあ大抵は深く考えずに楽しめればいいや的かと(汗笑)。
クロレナ的漫画やイラストでの自己主張、楽しみにしておきます。
[2004/09/19 04:07:59]

NAME モンブラ   URL
>PY-VEGAさん
そんなに重たい意味で使ったわけではないのでお気になさらずに>公約

100質に関しては、うーん…
最近100の質問の意義がよく解らなくなってきたので、
撤去するにはアレだけど、これ以上増やしたくはないので
…引っ掛かる言い方ですみません。
そのかわりイラスト描いてまんが描いてと自己主張しますので。
では。
[2004/09/05 10:32:47]

NAME PY-VEGA   
mobさん>

リンク遅くなってすみませんでした。

相互、掲示板のリンクにカーソルを合わせたら相互等の連絡はこちらにお願いしますと
書いていますし、うちでは常時募集中というスタンスです。
ですから歓迎します(笑)。今こうして交流のきっかけになってくれていますしね。

クロレナコンテンツ、公約ってほど義務感を感じる事はないと思うのですが(汗)、
それでもやっぱり個人的には作ってくださると嬉しいです。
自己主張は・・・クロレナ100質とか(滅)。
[2004/09/05 07:41:35]

NAME モンブラ   URL
mob改めモンブラです。
リンク、どうもありがとうございました。

しかし失礼だな自分。初対面で突然
「相互お願いします」と来るとは…。つわものよ。
クロレナーなコンテンツの公約も果たせぬまま。
クロレナ、大好きなんでどうにかどこかで主張したいなぁ。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
[2004/09/04 01:08:26]

NAME PY-VEGA   
mobさん>

いやむしろレスは歓迎ですので(笑)。

毎日更新・・・実生活で時間がある分を更新に費やす・・・
それはそれで素敵だと思います(笑)。少なくとも何もしないよりは。
まあ実生活で真人間とはかけ離れている私が言っても説得力がないのですが(滅)。

ところで入院とか色々あってリンク更新が遅れています・・・。
もうしばらくお待ちください(汗)。
[2004/07/07 09:33:06]

NAME mob   URL
>PY-VEGA様
こんばんわ。未練たらしくレス返しさせていただきます。

>準備中は多いとはいえすでにコンテンツは結構な量がありますし、
>しかも毎日更新されていて凄いなと思います。

毎日更新している、ということは裏を返せば、まぁ実生活が暇だから
ということになるんですけどね…(苦笑い)。
正直なところ「サイト更新する暇あったらに現実の真人間になったほうが良い」
ってな具合に自分でふと思うこともあります。はぁ。

やや、話が自分語りの自虐の詩になってしまいました。
人様のサイトでこんな話申し訳ありません。
これ以上管を巻くとまずいのでこれにて退散…。
[2004/06/25 22:00:42]

NAME PY-VEGA   
mobさん>

時間はいつでもOKです。
私も前回のレスはそんな時間ですし、もともとレスのペースは遅いので(汗)。

相互はもちろんOKです。まだ作業は遅れていますが(汗)。
準備中は多いとはいえすでにコンテンツは結構な量がありますし、
しかも毎日更新されていて凄いなと思います。
こまめに見させていただいていますので、更新頑張ってください。
[2004/06/21 10:23:26]

NAME mob   URL
えらい時間ですが失礼いたします。
>PY-VEGA様
リンクを張っていただけるのですか!
今のところ相互リンクが検索サイトだけという寂しい状態なので嬉しいです。
準備中のページの多さは…ですがどんどん更新していきたいと思っております。
それではまた。
[2004/06/12 03:29:43]

NAME PY-VEGA   
mobさん>

初めまして。
リンク、ありがとうございます。確認させていただきました。
今度こちらからもリンクを貼らせていただきます。
ただ更新ペースは遅いので1ヶ月くらいをめどに気長にお待ちください(汗)。

サイトの方、拝見させていただきましたが、イラストや漫画がたくさんあっていいですね。
準備中コンテンツも楽しみにしています。
ところでそちらもクロレナ派なようで・・・!
クロレナ要素を増やしてくださるのでしたら、個人的にとても嬉しいです(笑)。
また覗きに行かせていただきますのでこちらこそよろしくお願いします。
[2004/06/10 03:07:45]

NAME mob   URL
PY-VEGA様、始めまして。
こちらのサイトへのリンクを張らせていただきました。
ペイントBBSにも同じようなことを書いてしまいましたが…。
相互リンクしていただきたいのです。

こちらSO2中心のイラスト、webまんがのサイトで、
サイト名は「ウィンザーブルー17」です。
クロレナ要素は今のところ皆無ですが
ぼちぼち増やして行こうとも考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2004/06/09 00:42:45]

テーマ 相互リンクお願いします について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX