Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  お尋ねしたいことがあります 

NAME T   
そうだったんですか。
他のところもそのままにしてあったので、まだあるのかと思っていました。
[2001/11/05 20:10:58]

NAME PY-VEGA   
Tさん>

こちらこそ初めまして。
参考にしてくださっているようで、ありがとうございます。

さて本題のベガ様のマントさん(現VEGA.Aさん)のベガの楽園ですが、残念ながら今年の5月を
もって閉鎖されました。
したがってもう見ることは出来なくなってしまいました。
(リンクページをそのままにしてしまっていてすみません)

ところで書き込みですがVS FIGHTING BBSは主に攻略用ですのでこちらで合っています。
別に自分の中では用途を細かく分けてはいませんが(汗)。<アバウトな管理人なので。
[2001/11/04 19:49:24]

NAME T   
すいません。FIGHTING BBSに書きこんだほうがよかったでしょうか?
[2001/11/04 13:23:53]

NAME T   
初めまして。ベガを使っているTというものです。
いろいろ見せていただきました。参考になることばかりです。
さて、本題に入らせていただきます。
同じベガ中心のホームページでベガのマントさんが運営している「ベガの楽園」というページがあることも知りました。そして、ここに「ベガの楽園」のリンクがはってありました。(あんまりパソコンのことは知らないので間違った表現があるかもしれませんがご了承ください。)
しかし、何度も入ろうとしても、ページに入れません。
「ベガの楽園」はどうなってしまったのですか?
[2001/11/04 13:17:19]

テーマ お尋ねしたいことがあります について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX