Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  お知らせ 

NAME PY-VEGA   
JUNさん>

リンク変更、了解しました。
次回更新の際には変更しておきますのでしばらくおまちください。

ところでSO3の発売日ってもうそんなにすぐなのですね。
今更ながら気がつきました(汗)。

まだまるで攻略準備が進んでいないので焦り中です(苦笑)。
[2003/02/19 01:20:05]

NAME JUN   URL
PY-VEGAさんこんばんわです〜JUNです。
前のアドレスなんですがちょっとまた変更になりました。
すいませんリンク変更お願いします(汗)

2月よりオープンして改めてこちらよりリンクさせてもらいました〜。
リンクになにかしら不都合な点がありましたらお知らせお願いします。

SO3、いよいよ9日後ですね〜o(^^)o
[2003/02/17 19:46:00]

テーマ お知らせ について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX