Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンク変更依頼 

NAME PY-VEGA   
橙色海さん>

リンク張り替え、了解しました。
最近更新遅いので気長にお待ち頂ければ・・・(汗)。

SO3DCのバトコレ、一週目で80%オーバーですか、それは凄いですね(笑)。
私は一週目では230個ぐらい止まりでした。
後10個ぐらいだったとはいえ、取るのが大変そうなものばかり(戦闘回数とか)だったので、
それを取るくらいなら2周目やった方が早いかなと・・・。
とはいえ1回で取れるとなると、それを聞いてやる気を出す人も多いでしょうね。
[2004/04/13 18:18:41]

NAME 橙色海(元・闇猫)   URL
「そらのいるか」(元・闇猫部屋)管理人の橙色海です。

サイト名変更とリンク先変更をしたので、変更をお願いします。
サイトの方向性が変わりましたが、SO系のコンテンツは逐次復活させる予定ですので、SO系のリンクに入れてくださってかまいません。

それではよろしくお願いします。


#SO3DCのバトコレ80%を1周目で達成しました。
最初はやる気なかったのですが、200を超えた時点でやる気になりましたね。
途中いいかげんに取っていたつけが回ってきましたが(デメトリオをノーダメージ撃破、とか)
なんとか240/300となりました。あーよかった(汗
[2004/04/11 16:53:46]

テーマ リンク変更依頼 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX