Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  お久しぶりです&サイト開設&リンクしました(しかも勝手) 

NAME PY-VEGA   
零霧さん>

確か最初に来て下さった時に「霧斬舞」と同一人物とおっしゃっていた気がします。
今ではログが見れないかもしれませんが・・・。

ネタ系。
私は、あの周辺の掲示板は怖くてうろつけません(笑)。
書き込みが多すぎて正直もう把握できなくなってしまいましたし(汗)。

NEST、SO1のコンテンツはかなり読み応えあっていいと思います。
私はSO1の知識は全然ないので結構参考にしましたし。

リンクに関してはいつもこちらの方が遅いので・・・(汗)。
後で総合リンクにも追加しておきます。
[2001/10/23 01:48:58]

NAME 零霧   URL
ああ、覚えてもらえていた(笑)

以前に書き込みしたのは、確かFF7か何かだと思いましたが…。
あの時は「零霧」で来たのでしたっけ?
そもそも、AAAのゲームBBSにいた「霧斬舞」と同一人物だと名乗ったかどうか(爆死)

それはともかく。

>ネタ系サイト
 凄い事に…なってますか?
あんまり変わってないような気もしますが(笑)
最近はゲームよりもネタ系に走ってしまって、あの周辺の掲示板をウロついてます。
だからこんなサイトが出来てるのですけど。

>NEST
 そういえば、あの地にはSO1のコンテンツが若干ある程度で、FFに押されまくってますけど…。
SO系リンクに入れても良いのでしょうか(汗)
無断リンクは大歓迎ですので気にしないでください(笑)

NESTからは、近いうちにリンクしたいと思います。
ただ、ご存知かも知れませんがあの地の管理者は私ではないので…。
若干の時間が掛かるかも知れませんが、ご了承ください。
これが完了すれば、相互リンクという形になりますね(笑)

それでは、そんな感じでよろしくお願いします。
[2001/10/21 11:25:37]

NAME PY-VEGA   
零霧さん>

お久しぶりです。
もちろん覚えています(笑)。
確か「零霧」さんとして書き込みしてくださった事もあったと思います。

リンク先のサイト、早速拝見させていただきました。
リンクありがとうございます。
それにしてもネタ系サイト、私が知らない間に凄いことになっていますね(汗)。
あ、ちなみに報告はもちろん宣伝もうちはOKです(笑)。

NESTからのリンク、もちろん張っていただけるのでしたら嬉しいところですが・・・。
というか無断リンクですみません(汗)。
[2001/10/20 05:00:18]

NAME 零霧   URL
お久しぶりです、零霧です。
…と名乗って通じるかどうか微妙ですが(爆)
前回…相当前に来たとき、「霧斬舞」でしたっけ?「零霧」でしたっけ?
忘れてらっしゃるのでしたら、初めましてって事で(笑)

さて、今日はちょっとした報告です。
このたび、サイト開設しました。アドレスは見ての通りです。
で、このページにもリンク貼らせて頂きました。
「趣味関係のお気に入り」という事で。
リンクフリーの様ですが、報告ししておこうかと。
…宣伝にもなりますし(爆)
勿論、宣伝のために書き込んだのではなくて、報告の為ですので(笑)

サイトの内容自体は「駄文サイト」です。
したがって、HPの内容自体はゲームに一切関係ないので、相互リンクは不要です。
っていうか、NESTには既にリンクされてましたね(笑)
ご希望があれば、NESTからこちらへはリンクさせていただきます。

余談:このメッセージは結構多数のHPで似たようなものを見るかも知れませんが、
お察しの通り50%くらいはコピペです(爆死)

それでは、失礼します。
[2001/10/20 00:01:02]

テーマ お久しぶりです&サイト開設&リンクしました(しかも勝手) について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX