謎の研究会議


ニックネームを入力して下さい(空欄だと「謎の研究員」)
メッセージを入力して下さい(空欄だとリロードします)


Pumpkin! Lab. HOMEPAGEへ
(Jan 5 07:04) [G.Ueno]2024あけおめ
(Sep 10 07:40) [G.Ueno]異動で川崎にきました
(Jul 27 12:38) [G.Ueno]単身赴任で福岡います
(Jan 3 20:06) [G.Ueno]2023あけおめ
(Feb 27 15:53) [G.Ueno]2022 あけおめ? 生存証明
(Jan 11 11:30) [G.Ueno]2021あけおめ
(Jan 13 17:36) [G.Ueno]あけおめです
(Nov 17 06:40) [G.Ueno]単身赴任解除で仙台に戻りました
(Jan 19 10:03) [G.Ueno]あけおめです
(Jan 6 08:05) [G.Ueno]あけおめ
(Sep 18 08:55) [G.Ueno]New⇒www7b.biglobe.ne.jp/~gueno/
(Sep 18 08:54) [G.Ueno]ISN が終了するんで HP 移植中
(Dec 1 07:36) [G.Ueno]単身赴任で厚木に来ました
(Apr 14 22:14) [G.Ueno]熊本の方無事でしょうか?
(Apr 4 18:49) [npjniygt]WypXAYfYSr
(Apr 1 22:50) [crlsapssje]MMjIOVkgJPJq
(Aug 9 21:34) [Bradley]zRbJhmWMSOIQwt
(Jul 13 11:10) [ypgdxvy]ovvMlWlDHuBJcA
(May 2 12:54) [chaba]LtPMujSGShHbg
(Jun 11 21:08) [G.Ueno]XP終わったので8.1にしました.7より軽いかな?ただゲームがデフォルトで入ってないこととDOS窓がフルスクリーンにならないのが残念
(May 16 10:05) [tbdplym]SGrcCisKqpLS
(Jan 4 15:22) [G.Ueno]あけおめ
(Jan 6 10:22) [ぱんぷ]もう6日ですか…、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
(Jan 1 13:28) [G.Ueno]あけおめ
(Jan 1 01:22) [ぱんぷ]明けましておめでとうございます。新しい会社に入って一ヶ月半、これからが勝負…かな?
(Dec 18 18:37) [謎のだんにゃ]ちょっと早いけどw
(Dec 18 18:37) [謎のだんにゃ]あけましてメリークリスマス
(Dec 10 00:54) [ぱんぷ]今入っている事務所の契約が1月末までらしいので、その数日前に引越の予定
(Dec 9 17:03) [謎のだんにゃ]そうそうから始めて・・・なのかな?
(Dec 9 16:53) [謎のだんにゃ]1月のいつかが問題じゃね?
(Dec 4 10:31) [ぱんぷ]日本橋移転は、来年1月に変更に…。常識的に考えて、11月末移転は無理だと思っていたんだが…(--;
(Nov 21 23:49) [ぱんぷ]でも、今月末には日本橋駅の近くに移転予定。それでも1時間以内で通えると思う。
(Nov 21 23:48) [ぱんぷ]今通っているのは、横浜駅から徒歩5分、自宅から30〜40分位かな。
(Nov 21 08:06) [謎のだんにゃ]再就職は自宅の近所?
(Nov 21 08:05) [謎の研究員]就職オメ!
(Nov 19 11:53) [ぱんぷ]2011年11月14日から、起業して数ヶ月のベンチャー企業に就職しました。
(Oct 1 00:14) [ぱんぷ]まぁ、大抵の仕事は年齢でダメダメになるんだけど…
(Oct 1 00:13) [ぱんぷ]IT系は、プログラム書かないし、サーバー実務経験無いしでダメダメくん(^^; <仕事探し
(Oct 1 00:12) [ぱんぷ]基本は電子機器製造、評価、調整検査って感じ<仕事探し
(Sep 30 18:20) [謎のだんにゃ]どんな系の仕事探してんの?
(Sep 28 11:43) [ぱんぷ]で、生きてはいますが、なんともならずに退職後3ヶ月経とうとしています(T_T)
(Sep 28 11:42) [ぱんぷ]KR-18 の存在自体、アルミット社員の95%は知らないと思う…(--;
(Sep 28 11:41) [ぱんぷ]今、とってもさんにメールしたです(^^;
(Sep 27 22:04) [と]足跡を...HLABOって HなLABO?
(Sep 27 21:18) [謎のだんにゃ]↓はわたくしね
(Sep 27 21:18) [謎の研究員]いきてる? KR-18なんて半田もーないよね?
(Jul 16 09:30) [ぱんぷ]といういことで、2週間ほど休んだので、なんとかするために活動開始です(^^)
(Jul 16 09:29) [ぱんぷ]昨日、やっと会社から離職票が届いた…(--; 3連休明けでハローワークへGO!!
(Jul 13 21:50) [謎のだんにゃ]なんとかなることを期待しています>ぱんぷ
(Jul 1 08:51) [ぱんぷ]2011年6月30日付で今まで居た小さな実装会社を退職しました。今後は白紙です(^o^;
(Jun 18 17:47) [謎のだんにゃ]給食復帰おめ。けっこうかかったねぇ。コッチは4月中旬には平常どおりだたよ
(Jun 4 09:48) [G.Ueno]今月から小中の給食が普通にもどったらしい
(Apr 23 06:41) [G.Ueno]元気だよん.子供は給食がパン1個と牛乳1本だから腹減らしてるけどね.
(Apr 22 18:15) [謎のだんにゃ]電車復旧おめ>うえの 家族は元気?
(Apr 21 07:06) [G.Ueno]今日から東北本線が通ります. やったぁ
(Apr 8 16:36) [謎のだんにゃ]原発がなんとかなんないと復旧作業も加速できないね
(Apr 8 16:32) [謎のだんにゃ]生きてたのね、よかったよかった
(Apr 8 06:14) [G.Ueno]せっかく復旧してきたJRが全部止まってます
(Apr 8 00:21) [G.Ueno]今来たのが宮城県沖かなぁ・・・震度6強
(Apr 3 15:54) [G.Ueno]今現在アパートから見える範囲では直ったように見えます
(Apr 3 15:54) [G.Ueno]アパート前の新幹線の架線やその支柱折れの工事も昨日今日とやってて
(Apr 3 15:52) [G.Ueno]うちは海から10kmくらい内陸なのでなんとかなりましたが,津波は6kmまで迫ってたので沿岸地域は復旧のめどさえ立ちません
(Apr 3 15:51) [G.Ueno]ただ周辺の市町村はニュースでやってるように,まだまだ復旧作業中です
(Apr 3 15:50) [G.Ueno]とりあえず仙台は給水作業も終了したので,制限は多いけど生活できるようになりました
(Apr 3 09:52) [ぱんぷ]で、そこの客先の取締役は仙台から単身赴任されているんですが、奥様が仙台空港で津波にあって、電柱だか街灯だかにしがみついて助かったそうです。
(Apr 3 09:50) [ぱんぷ]少しずつだけど仕事が出来る状況になっているそうです。
(Apr 3 09:50) [ぱんぷ]先日、客先で仕事をしている時に、別の外注さんが いわき市から納品に来ていました。
(Apr 3 09:48) [ぱんぷ]仙台の街中の状況は殆ど報道されないから大丈夫だろうと思いがちだけど、影響はまだまだ残っているんだね
(Mar 30 19:41) [G.Ueno]やっと満員バス通勤から開放される・・・かも
(Mar 30 19:41) [G.Ueno]明日から東北本線3駅間の運転です
(Mar 30 19:40) [G.Ueno]あとは交通機関
(Mar 30 19:40) [G.Ueno]久しぶりの風呂です
(Mar 30 19:39) [G.Ueno]今日ガスが来ました
(Mar 20 07:06) [G.Ueno]下水とガスは海沿いに施設があったため当分復旧は無理です
(Mar 20 07:06) [G.Ueno]街中の水道は今月いっぱいかかりそうです
(Mar 20 07:05) [G.Ueno]電気はほぼ復旧してます
(Mar 18 07:08) [ぱんぷ]仙台中心部は、電気・水道復旧で少しづつでも平常に戻りつつあるのかな?
(Mar 16 09:21) [G.Ueno]あの津波で海沿いの下水処理場が停止してるので,あまり汚水を流せない
(Mar 16 09:20) [G.Ueno]やっと水道復旧らしい
(Mar 16 06:36) [ぱんぷ]良かった〜>上野
(Mar 15 06:44) [G.Ueno]無事だよ
(Mar 12 06:59) [ぱんぷ]上野は大丈夫かな? 私は帰宅に通常の4倍(6時間)を要しましたが、無事です。
(Jan 2 10:52) [ぱんぷ]明けましておめでとうございます。今年も宜しく。
(Jan 1 17:02) [G.Ueno]あけましておめでとう
(Nov 23 19:57) [謎のだんにゃ]MCJ の LuvPad AD100 で遊んでます
(Nov 23 19:56) [謎のだんにゃ]冠攣縮性狭心症は朝の4-6時が魔の時間らしいので気をつけてね
(Nov 23 19:55) [謎のだんにゃ]G ちゃんと届いたのね。スパム対策でいろいろあるからキャリアのサポートページへGO
(Nov 7 13:05) [ぱんぷ]検査の結果、冠攣縮性狭心症みたいです。今は薬を処方されて、様子見って感じ。8月末頃にニトロも処方されたんだけど、処方されてからは発作が起きてないので未使用だったりする。
(Nov 5 21:08) [G.Ueno]メールもとどいたよ>いもちゃん メールサーバの設定が変わったらしくメールまだ出し方わからんけど(苦笑)
(Nov 5 08:17) [謎のだんにゃ]久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 入院乙
(Oct 5 07:28) [ぱんぷ]今日から2泊3日で人生初入院です(^^; 入院といっても、検査入院なんですが…。
(May 24 21:46) [謎のだんにゃ]ちなみにBLOGはYahoo!とみんからで継続してます
(May 24 21:45) [謎のだんにゃ]カートは子供の教育の一環としてやってます〜 金かかるよー
(May 8 10:16) [ぱんぷ]はんだづけカフェは、どっかの輸入商社が運営するみたいね。以前にも秋月や千石の辺りに「はんだカフェ」が有ったはずなんだけど…
(May 8 10:14) [ぱんぷ]おひさ>だんにゃ  私もREJの製造に居た頃はカートやってたんだよなぁ
(May 6 20:41) [G.Ueno]どんな感じなのかな?Z館みたいな感じだといいんだが・・・
(May 6 20:41) [G.Ueno]http://handazukecafe.com/
(Apr 29 19:24) [謎のだんにゃ]サイトは閉鎖(コスト削減のため)ですべてBlogへ集約しますた
(Jan 2 20:08) [G.Ueno]あけましておめでとう
(Jan 1 11:32) [ぱんぷ]謹賀新年 2010/01/01 でございます(^^;
(Nov 4 18:35) [G.Ueno]Vectorから宮鉄が消えちゃったけど,どうしたんだろう?
(Sep 29 09:46) [ぱんぷ]来年の1月頃に覗きに来ると思われ…(^^; <だんにゃ
(Sep 23 16:09) [G.Ueno]だんにゃのサイトリンク切れちゃったけど,引越し?閉鎖?
(Jan 31 09:21) [ぱんぷ]レスに1年は…、遅いけどそれがここの実情なのだな(^^;
(Jan 30 20:11) [謎のだんにゃ]ことよろ。。。ってレスに1年かい?まぁ、生きてるようだからいいんだけど
(Jan 11 10:25) [G.Ueno]あけおめ
(Jan 5 06:35) [ぱんぷ]あけましておめでとうございます。2009年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
(Jan 16 19:28) [謎のだんにゃ]あけおめ。ここは思い出したときしか見ないから・・・
(Dec 30 19:38) [ぱんぷ]携帯も私が使っている au は通じるエリアが狭い模様… (--;
(Dec 30 19:38) [ぱんぷ]明日から1週間ほど旅に出ます。ブロードバンド環境が無い場所なので、ノートPCも持って行かない為、ネットにアクセスできません。
(Dec 10 20:56) [謎のだんにゃ]連絡先おくれー>G メアドしってるよね
(Nov 27 06:57) [G.Ueno]仙台きたら連絡ちょ.カキ鍋でも食おう.>だんにゃ
(Nov 27 06:56) [G.Ueno]俺もずっとメールきてないから外れてる<FUTSU
(Nov 21 22:51) [謎のだんにゃ]今度OFFしよーかー 仙台?
(Nov 18 14:10) [ぱんぷ]ふと気付いたら、2年ほど前から FUTSU ML から外されていたらしい(^^;
(Nov 18 14:08) [ぱんぷ]ごぶさた(^^)/"
(Nov 1 05:48) [G.Ueno]ずっと仙台だよん.まぁ2年は中国いたけど(^^;
(Oct 30 19:08) [謎のだんにゃ]あー Uenoだぁー。ずっと同じ街にすんでるの?
(Oct 23 06:09) [G.Ueno]俺は風邪ひいてちょっとグロッキー
(Oct 18 19:58) [謎のだんにゃ]たまには書いてみる。生きてる?
(Jul 11 06:57) [ぱんぷ]もっとも、元々が超ド近眼なんで、チップ部品を見るときはメガネを外して焦点を合わせた方が楽なんだけどね〜(^^;
(Jul 11 06:55) [ぱんぷ]老眼、始まってる…(^^;
(Jul 11 06:35) [G.Ueno]老眼は大丈夫かな?(笑)
(Jul 8 17:34) [ぱんぷ]お久し振りですm(^^)m 2月から、小さな実装会社に就職し、連日残業の日々です(--;
(Dec 29 09:27) [ぱんぷ]あとでメールするですm(^^)m >G.Ueno
(Dec 29 09:26) [ぱんぷ]やっと新居のADSLが開通しました。
(Dec 20 21:57) [G.Ueno]連絡先おしえてね
(Dec 16 07:49) [ぱんぷ]突然だけど夜逃げではなく、計画は10月からしていて、先月末には引越先も決まっていたんですが、色々と忙しくて書く余裕が無かったっすm(^^)m
(Dec 16 07:47) [ぱんぷ]突然ですが…、引越す事になりました。しかも、12月18日(月)に…(^^;
(Oct 10 07:24) [ぱんぷ]うちの兄貴は今週から10日ほど上海に行くらしい…
(Oct 10 07:23) [ぱんぷ]おかえりなさいまし>G.Ueno
(Oct 5 15:35) [G.Ueno]帰国。PCも新しくした。
(Aug 8 18:02) [ぱんぷ]そう言えば、留多浪さんとこの子会社が偽装請負してたのを解消するとかで新聞に載ってましたね〜(^^;
(Aug 8 12:31) [留多浪]って,うちはいい人が雇いたくても雇えない.一日来てやめるやつとか……
(Aug 8 12:31) [留多浪]そーいえば,今は景気がいいから東京での派遣社員は売り手市場のようです.
(Jul 7 09:54) [ぱんぷ]あまり大丈夫ではないのな(^^;
(Jul 2 17:37) [謎のだんにゃ]あれましばらく見てないうちに・・・閉店ですか。大丈夫なのか?
(Jun 7 22:21) [ぱんぷ]1〜2年で復活を目指したいと思ってるです
(Jun 7 22:21) [ぱんぷ]まず1ヶ月は店の片付け、その後は仕事を探しつつバイト的な仕事をする予定。
(Jun 6 22:37) [G.Ueno]どうする?
(Jun 1 10:30) [ぱんぷ]ここでの報告が遅れましたが、店を閉める事に決めました。
(Apr 3 10:57) [ぱんぷ]で、ヤマトのアニメを見たのは随分経ってからの再放送だったような…
(Apr 3 10:46) [ぱんぷ]私もヤマト世代なんだろうけど、同級生がアニメを見てるのを、ふ〜んと眺めてるだけだったのだな(^^;
(Mar 25 09:51) [G.Ueno]ヤマト世代としては残念
(Mar 25 09:50) [G.Ueno]http://www.nikkei.co.jp/news/okuyami/20060321AS1G2100Z21032006.html
(Mar 16 08:15) [G.Ueno]2円で実刑・・・
(Mar 16 08:15) [G.Ueno]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000311-yom-soci
(Mar 13 07:36) [G.Ueno]そーいえば小松彩夏の血液型,いつからO型になったんだ?以前はホームページでAって書いてあったのに.
(Mar 13 07:34) [G.Ueno]元セーラービーナスにはあんまり興味ないみたいね.1万くらいだもの.
(Mar 13 07:32) [G.Ueno]あと3日ですが,あだち某のが17万円だそうで・・・手が出ない
(Mar 9 08:40) [ぱんぷ]ついでに、無料のヤンサンオリジナル壁紙&待ち受け画面だそうです。
(Mar 9 08:36) [ぱんぷ]高すぎて手が出ないけど、これって作家の人気がモロに出るっすね。
(Mar 9 08:35) [ぱんぷ]ヤフオクでヤングサンデーチャリティーオークションをやってるです。
(Mar 2 08:08) [ぱんぷ]奥山メールが終わったかなと思ったら瀬能仁美メールが来始めました(^o^;
(Feb 21 11:20) [ぱんぷ]最近になって奥山メールが来始めたんですが、ググったら17通ほど来るみたいで、あと10通以上なのか…と(--;
(Feb 21 11:18) [ぱんぷ]せいこメールとか伊藤晶子メール、奥山メールのように、数回に渡って送信してくるようで…
(Feb 21 11:18) [ぱんぷ]最近のSPAMは…と思っていたら、収集されてる方も多いみたいっすね。
(Feb 21 11:15) [ぱんぷ]ふと気が付けば、ここは半年も放置したままでした(^^;
(Jul 7 23:08) [謎のだんにゃ]デジカメで撮っておくるよろし
(Jul 6 10:46) [ぱんぷ]ちなみに、相変わらず奥さんの写真は持ってません(^^;
(Jul 6 10:44) [ぱんぷ]北海道の某氏は残念な事になったみたいだけど、うちの奥様はまだおるよ。
(Jul 3 21:36) [謎のだんにゃ]で、奥様はどーした?
(Jun 26 18:02) [ぱんぷ]なんとか生きてる…けど、そろそろ限界っぽいかも(--;
(Jun 26 07:01) [G.Ueno]生きてるか?>ぱんぷ
(Apr 27 06:42) [G.Ueno]あさって帰国予定.無事飛行機に乗れるでしょうか・・・
(Apr 27 06:41) [G.Ueno]ネットに繋がんなかっただけで,無事です
(Apr 22 18:58) [ぱんぷ]少年のロマンかも(^^)
(Apr 17 09:52) [ぱんぷ]無事だろうと思うけど、大丈夫だよね?
(Apr 17 09:51) [ぱんぷ]かなり凄かったみたいね<抗議デモ@杭州
(Apr 15 07:15) [G.Ueno]大学では呼びかけが始まっているようです(事情通談)
(Apr 15 07:15) [G.Ueno]↓明日はうちの近所で抗議デモがあるようです
(Apr 15 07:14) [G.Ueno]http://www.hznavi.com/news/archives/000566.html
(Mar 19 21:26) [G.Ueno]スリープしないようにノースリーブでも着ておかないと(笑)
(Mar 10 12:30) [留多浪]失礼!スリープしてたPCでミスりました。
(Mar 10 00:55) [留多浪]つもりはなかったな。
(Mar 10 00:55) [留多浪]つもりはなかったな。
(Mar 9 12:21) [留多浪]なるほど,ということはryutaroは余り人気が無かったのだな。
(Mar 9 07:57) [ぱんぷ]自分で設定するんだな、たしか。pumpkinなんてのは使いたい人が意外と多いから早い者勝ちだと思ってサービス開始後速攻で設定したと記憶してるし(^^;
(Mar 9 01:32) [留多浪]つもりはなかったな。
(Mar 9 01:32) [留多浪]でもまぁ,積極的に隠そうという
(Mar 9 01:31) [留多浪](おっと,失礼)
(Mar 9 01:31) [謎の研究員]これは自動で着いたのか?俺が自分で設定したのかな?
(Mar 8 22:29) [ぱんぷ]そりゃぁ、URLが分かりやすいんだもん(^^) <留多浪さんのブログ
(Mar 8 12:30) [留多浪]そうは思ってなくて,誰にもURLを知らせずにこっそり毒を吐こうと思ってたのに……(^_^;
(Mar 8 12:29) [謎の研究員]あが,見つけられてしまった。えっ,簡単に見つけられるものなのか?
(Mar 8 11:26) [ぱんぷ]留多浪さんのブログ発見(^^)
(Mar 7 12:29) [留多浪]私は一時期,一月弱ほどの間はマメに書いてましたが,放ったらかしです。<blog
(Feb 28 19:32) [ぱんぷ]とりあえず、ぼちぼちとブログをやろうかなと…(^^; 実はBiglobeのブログが始まってすぐに申し込んで数回は書いてたんだけどね〜
(Feb 19 23:07) [G.Ueno]中国に戻りました.今日は疲れたので寝ます
(Feb 19 10:56) [ぱんぷ]昨日は、わざわざ青梅まで来ていただき、お疲れ様でした m(^^)m >G.Ueno
(Feb 15 10:55) [ぱんぷ]は〜い、お待ちしてますm(^^)m >G.Ueno
(Feb 14 17:33) [G.Ueno]外人さんがいらしたら中国語でお話してみましょう(笑)
(Feb 14 17:31) [G.Ueno]18日に東京に一泊するついでに青梅まで行きたいと思っています
(Feb 14 14:04) [ぱんぷ]これで私が英語を話せれば、色々と説明も出来るんだけど…(^^;
(Feb 14 14:04) [ぱんぷ]外人さんは三日続けて来店してくれてます。気に入っていただけたみたいっす。
(Feb 13 19:06) [留多浪]それとも,英語くらいどこでも通じると思っていたのだろうか?
(Feb 13 19:06) [留多浪]しかし,それは入ってくる方も勇気があるな。
(Feb 12 10:56) [ぱんぷ]さっき、外人さんが来店してくれました。御客様は日本語が話せず、こちらは英語が話せずで辛い接客に…(^^;
(Feb 11 12:03) [ぱんぷ]日曜日に嫁に買ってきてもらったバッテリーと交換して復活したので、買い物に行ってきたっす。で、駐車場に戻ってからバッテリーの配線を外してきたと…(^^;
(Feb 10 10:56) [ぱんぷ]調べたら、20日ほど放置してたっぽい。それ以前も本当にチョイ乗りしかしてないんで充電は殆ど出来てなかっただろうし、軽自動車の小さいバッテリーの割にはメインオフでの電源を要する電装品が多いのでバッテリーが上がったと考察されるっす。
(Feb 7 12:28) [留多浪]いや,2週間程度じゃ大丈夫でしょう。
(Feb 7 08:41) [ぱんぷ]スターボ云々以前に、2週間以上も放置していたのが問題だったと思われ…(--:
(Feb 6 10:20) [ぱんぷ]こんな事なら、前回バッテリー交換した時にスターボを外しておけば良かった(--;
(Feb 6 10:19) [ぱんぷ]交換後2ヶ月足らずで、またしてもバッテリーが上がってしまった(T_T)
(Jan 3 21:04) [G.Ueno]こちらこそよろしくおねがいいたしますぅ
(Jan 2 19:09) [ぱんぷ]あけましておめでとうございます。本年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
(Dec 19 19:58) [留多浪]んで,おしるこ飲んで帰ってきました。
(Dec 19 19:58) [留多浪]と言うわけで,今日,買った中古原付でぱんぷさんのお店におじゃましました。
(Dec 19 19:57) [留多浪]安心したまへ,私もぱんぷさんの家とマンションの名前は知っていても,住所知らないから(^_^;
(Dec 19 19:57) [留多浪]家には来たこともあるし,車で20分もかからんところだが,住所は知らないのだな。
(Dec 18 21:34) [ぱんぷ]しかも、正月は女房子供をほっぽといて車で出かけるらしい…。困ったもんだわ
(Dec 18 21:33) [ぱんぷ]うちの甥が父親になったというのにアウディの2シーターを買って乗り回してるもんだから、顰蹙をかってるらしい…(--;
(Dec 18 21:31) [ぱんぷ]来週には納車なのかな?>だんにゃ
(Dec 18 21:30) [ぱんぷ]ネット関係で現住所を知ってるのって、SAGA・みんみんっ!夫妻と海王さんだけかもしれない…(^^;
(Dec 18 21:29) [ぱんぷ]実は留多浪さんに開店案内状を出そうと思ったら、住所を知らない事に気付いたという…
(Dec 17 23:10) [海王]原チャリ通勤は自転車通勤より寒そうですねぇ
(Dec 17 20:22) [謎のだんにゃ]今日も晴れてて良かった・・・ あと1日でバイク通勤終了か??
(Dec 15 12:22) [留多浪]自分でも物好きだとは思っています
(Dec 15 12:21) [留多浪]この寒いのに原チャリ買いました…
(Dec 14 18:36) [謎のだんにゃ]この寒いさなかバイクで通勤中・・・はやく車がほしいぃ・・・
(Dec 14 18:36) [謎のだんにゃ]あ、パンプとうえのだぁ〜
(Dec 14 12:35) [留多浪]そのうち行くから,気長に待ってて下さいね〜。
(Dec 14 12:34) [留多浪]ああ,ぱんぷさんのお店に行こうと思っていけてない。それは動き出すのが夕方だから……(^_^;
(Dec 12 12:40) [ぱんぷ]と思ったら、カインズホーム(ホームセンター)ではパナソニック製のが1948円でした(^o^;
(Dec 12 12:39) [ぱんぷ]しかし、軽自動車用ということもあるのか、ロングライフバッテリーなのに1980円で買えるってのは驚きっす<ドライバースタンド
(Dec 12 12:38) [ぱんぷ]交換直後、エンジンが止まりそうになったものの、その後は順調に動いておりました。明日以降、どうなるかはわかりませんが…(^^;
(Dec 12 12:38) [ぱんぷ]朝のうちにバッテリー交換終了!!
(Dec 11 22:31) [ぱんぷ]あと怪しいのはスターボかなぁ…。前の車(MAX)の時にバッテリーがあがったのは、スターボが原因と思われたし
(Dec 11 22:29) [ぱんぷ]原因は…、殆ど乗ってなかったからじゃないかと…。ルームライトも疑ったんすが、ドア連動の位置になってたし…。
(Dec 11 21:34) [海王]ですか。原因はルームライトのつきっぱなし?
(Dec 11 10:13) [ぱんぷ]今日、嫁にバッテリーを買ってきてもらって、明朝バッテリー交換する事に…
(Dec 11 10:12) [ぱんぷ]今朝、開店前に買い物に行こうと嫁と駐車場まで行ったら、バッテリーがあがってました(--;
(Nov 20 23:14) [ぱんぷ]サイト起ち上げの為の場所は暫定で用意してるんで、出来上がったら、またお知らせします
(Nov 20 23:13) [ぱんぷ]どもm(^^)m >G.Ueno
(Nov 20 08:23) [G.Ueno]マンガ図書館をリンクしときましたけど,こんなんでいいですか? http://www.isn.ne.jp/~ueno/xlinks.htm
(Nov 20 08:23) [G.Ueno]PPPoEのログインで約一ヶ月不通状態でした
(Nov 16 08:26) [ぱんぷ]あっ、ここに書いてなかったけど、青梅駅前に「マンガ図書館」を開店しました(^^;
(Sep 9 08:31) [G.Ueno]中国到着.中国語わっかりませ〜ん
(Sep 4 13:04) [G.Ueno]明日から2年間中国の杭州へ行きます.
(Sep 4 13:04) [G.Ueno]ブツ+αを昨日郵便局から送りました>ぱ
(Aug 4 02:16) [と〜る]ちょっと見ない間に、とてもめでたい展開になってますね〜(^^)
(Aug 4 02:14) [と〜る]おめでとうございまする〜。
(Jul 29 08:02) [ぱんぷ]今後の生活の糧に関しては、ず〜っと↓の方で だんにゃ が言ってたのに近い方向で準備中。でも、当分は相方の給料をアテにした生活になりそう…(--;
(Jul 29 08:00) [ぱんぷ]相方の写真は持ってません。いや、本当に(^o^: >だんにゃ
(Jul 29 07:59) [ぱんぷ]了解っすm(_ _)m >G.Ueno
(Jul 26 20:24) [謎のだんにゃ]こっちは、フランス、スイス、NY、シンガポール etc... 取りとめもなく逝ったりきたり
(Jul 26 20:24) [謎のだんにゃ]こっちは、フランス、スイス、NY,
(Jul 26 20:23) [謎のだんにゃ]Uenoは中国にどれくらい逝ってるの?しばらく帰ってこれないのかな?
(Jul 26 20:20) [謎のだんにゃ]ついでに奥さんになってくれるという奇特な方の写真も忘れずに(大爆)
(Jul 26 20:19) [謎のだんにゃ]お返しはいらんので、銀行口座教えなさい

Pumpkin! Lab. HOMEPAGEへ