甦る伝説 那智・チャコパック

 

チャコ様からのメッセージが届きました!


みなさんのながい努力とパックにかけてくださった熱い…しかも節度ある…愛に…敬意と感謝を…ささげます。わたしのめぐりあったことで…パックは…やはり…いちばんのものです…。これからも…いつまでもいっしょの仲間です。わたしたちの魔法の世界パックに乾杯♪ 佳い放送になりますように…♪
    ☆―f_u_y-u_m_i__☆ch-a_co_★=∵=♪

那智様からのメッセージが届きました!


収録に臨んだとき、懐かしい思いがしましたが、懐かしいだけでは終わらせたくないという勇気が出ました。
           野沢 那智

 

 

感動の放送復活!
『甦る伝説 那智・チャコパック』

 

2006年12月29日那智チャコパックが一夜限りで復活しました!以前とまったく同じスタイルで!パーソナリティはもちろん、「野沢那智・白石冬美」ディレクターはあの、「斉藤俊介」そして肝心のお便りは、以前35年目企画で募集したあなたのお便りから斎藤さん・野沢さんが選びました!

『甦る伝説 那智・チャコパック』放送日

 

TBSラジオ   2006年12月29日19時〜
北海道放送
  2007年1月2日15時〜
新潟放送
   2007年1月1日1時30分〜
北陸放送   2007年1月1日1時〜
福井放送   2007年1月1日1時〜
山陽放送   2007年1月2日22時〜
中国放送   2007年1月2日23時〜
大分放送   2007年1月7日13時〜

当時の金パディレクター斎藤俊介さんのご尽力によりTBSラジオにて放送が決定しました、放送時間は一時間、録音ですが極力当時のクオリティーを出したいと、各所に働きかけ、やっとここまでこぎつけました、しかし何より大きかったのが、皆さんからのお便りでした。

当初このHP独自の書籍出版のために募集したお便りでしたが、めぐりめぐって斎藤さんの目にとまり、「このボリュームと当時と何ら変わりのない質の高さがあればいけるでしょう」とのお墨付きをいただき、この企画が本格的に動きだしました、何より皆様のお便りがあればこその今回の那智チャコパック復活なのです、この場を借りてお礼申し上げます、どうもありがとうございました!


今回の放送に関するお問い合わせは、直接TBSラジオへお気軽にどうぞ!

電話 03-3583-6000

 

 


HOME