Triangleヒロイン第2弾改
 魔法戦士スイートリップ・改 SK2ver

(2006/03/01)

12月のWHFで販売した、スイートリップ改善Verです。頭身や細部など、ほぼ全面にわたって手を入れています。完全自立も可能。 この原型を元に、 初めて業者抜きとゆうのを経験しましたよ。やはり初期投資金額がでかいですねえ。かるく10万超えしちゃうので、売れるという自信がないと手が出せませんな。

色に関してですが、髪の毛の基本色はフレッシュ2+クリアーイエローと少量の青、髪のシャドウはマホガニーで塗っています。 白っぽく見えるリボンや上着の縁取りも、全部ハイソと同じ薄いピンクを使ってます。肩、スカート、靴の縁取りには金を使用。 クレッセントハーケンは、今回光ってる感じを出したかったので蛍光イエローで塗りました。しかし、金+クリアーでキラキラに仕上げたほうが良かったかも。 髪飾りと、内スカート、肌着は、白に少量のエメラルドグリーンを交ぜたものを使用。 クレッセントハーケンの軸は、φ3の金属棒を塗装梨で使用、キットにはアルミ棒を付けていたが、ちょっと奮発してステンレスを使用すると見栄えが良くなります。

ぱんつモード

作品一覧へ