Triangleヒロイン第8弾
 魔法戦士シンフォニックリリー

(2008/3/8)

ようやく公開のシンフォニックリリーです。今まで公開できなかったのはお顔がいまいち気に入らなかったから。イベントあわせで塗りなおしてようやく公開です。ポイントはひねりを利かせたポーズと、大きな胸。
露出はSKコスより小さいですが、ムリヤリにおへそを出すデザインとか、随所にあるメカっぽさとひらひらの融合とか、フィギュアを自作してデザインを租借してみるとかなり面白くて味があります。
リリー、シュガーはコスの複雑さが上がって情報量を盛り込んだために、微妙にSKたちよりもサイズアップしてます。リリーの尻のでかさはかなり凄い。
胸がでかくてつっかえるので、スカートを後で抜き差しできるように、ボディと腰をかなり強引に分割してます。正直、パンツと青いレオタード(?)部分ってどう繋がってるか、よくわかんないんで勝手に設定しちゃった。
勝手に設定で気づきましたが、脚首アーマー。セイクリッドグラウンドのとらのあなテレカ 見て初めて気づいたんですが、これって中空で浮いているんですね・・・・・

彩色ですが、お肌は塗りなおしに際してサフレス塗装。ガイアのクリアオレンジと蛍光ピンクを混ぜてクリアーで薄め、細く吹いて色つけしました。ちょっとつやつやしすぎな仕上がりになってしまったかも。コスはブリリアントピンクと白で3段階のピンクを作り塗りわけ。特に肩や手首足首のアーマーにはピンクパールをさらに吹いています。
ヘッドフォンや腰アーマーは白にホワイトパール。髪飾りやスカートの下は黄色にグリーンパールを吹いて仕上げています。髪はナチュラルブラウンを薄めたのとマホガニー。インカム部分はミッドナイトブルーに白パールを吹いて金属っぽくしました。
各種ラインは、シュガーと同様色を塗ったマスキングテープをBUBBAカッターで切って貼り付けております。ヘッドフォンから伸びるコードは、市販の被服ワイヤーで、自由に曲げることが可能。いろいろと表情を付けられます。

ぱんつモード

作品一覧へ