「おじょうさんよ、覆面レスラーがメインのマスクの上にかぶる
オーバーマスクをご存知かね?」


「ど、どういう意味だ!?」

Database For Fuchi略してDFFは、管理人fuchiの趣味で収集・把握している情報を発信し、同好の士と 交流・情報交換するためのページです。
現在、以下の企画があります。
MAIN MENU
蘭宮涼Database 蘭宮涼bbs:HOT COMMUNICATION
キムタカ情報局 bbs:木村貴宏投稿欄
同人bbs
画像掲示板

ブログ


当ページはリンクフリーです。リンクはコーナーそれぞれのTOPと名前を使用していただいて結構です。

Usa: なんでいきなりビッグ・ザ・武道なんだピョン?
fuchi: いや、じつはいまマイブームなんだよ、武道。ネプチューンキングでもマイルドマンでもなくビッグ・ザ・武道が好きなんだ。ネプチューンマンのわがままに献身的に付き合う武道が、なんだか健気でかわいいとおもわないか?
Usa: そりゃホモだピョン!アブないピョン!だいたいマイルドマンなんて言って、いったい何人が判ると思ってんだピョン!
fuchi: ゆでたまご作品でホモツッコミは禁句だ!洒落になんないぞ。それにマイルドマンくらいは社会の常識だろ!
Usa: それにしてもこのHPにそぐわないことおびただしいピョン!だいたい美少女好きのロリコンのくせしてTOPがビッグ・ザ・武道だなんてひねくれてるピョン! 変態といわれても文句は言えないピョン!ハズカしいピョン!
fuchi: ええい、武道をバカにすんな!ビッグ・ザ・武道のテーマでも聞いて心を入れ替えろ!
翔べば舞い散る桜!♪ 立てばフジヤマパッワァアー!♪

Usa: まけるか!こっちはネプチューンマンのテーマだ!
パーフェクトな体♪パーフェクトな心♪パーフェクトこ〜そ〜♪真実ぅぅ〜♪

fuchi: それ、2番じゃないか。さては1番の歌詞を忘れたな!
Usa: ・・・マスク・ジ・エンド!
fuchi: 時間を戻すな。


(Sorry Japanese only)