無限のフロンティア


スーパーロボット大戦OGサーガ

Introduction
DSのRPGゲームです。タイトルに「スーパーロボット大戦OGサーガ」とあるようにスパロボOGの並行世界を舞台にしたゲームです。 ゲシュペンストやアルトアイゼン、ヴァイスリッターなんかが出てきます。あとはスパロボOGの設定があちらこちらにちらほらと…。 それから「ナムコ クロス カプコン」から零児、小牟とか「ゼノサーガ」からKOS−MOSがプレイヤーキャラとして参戦してます。
ってこんな風に書くとどんなゲームだ!とお思いでしょうがそう思ったら是非プレイしてみてください。面白いです。はい。

作品リスト

無限のフロンティア
無限のフロンティアEXCEED
 ヴァルナ・ストリート簡易マップ 迷子になったので自分でマップ作りました。