Gallary 画像クリックでCGが表示されます。サムネールにカーソルを合わせるとイラストについてのボヤキが表示されます。

junkbox: ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

20052008 割と最近のもの NEW!!

2008 冬表紙用ルミア。イルミナスということで描きました。元々は左向きのイラスト 冬表紙用オルレア。この絵の出来が気に入ってます。これがなかったら冬の本落としてたかも 冬表紙用マチルダ。表紙空間を埋める為正面絵で。ストーリアの裾はおへそが見えるようにわざと短めに。正面画を描くのは難しいです。      
2007 イベント用カット。マチルダ以外もということで、オルレアを描き始め。 PSU1周年記念絵。遊んでくれるお友達に感謝の気持ちを込めて、壁紙サイズ(1024*768)です 表紙一人絵ばっか解消の為、頑張って描いた冬コミ表紙イラスト。かなりお気に入り。ルミアの指が足りなかったので修正しましたw イベント終了後勢いで描いたお礼イラスト。シンプルに。    
2006 夏コミ表紙絵。足がちょっと細すぎたかも…。この辺りから徐々にアニメ塗りに移行。 オンリーのカットイラスト。刀の抜き方間違ってると思う(-_-;) お尻描きたくて描いたPSU版マチルダ 冬コミ本表紙絵。横顔描きたくて描いた気がします。意外とお気に入りかも    
2005 酉年用年賀絵 2005年夏コミ表紙。もっと派手なポーズにしたかったな ピンキーマチルダ。遊びで作った携帯待受サイズ ピンキーナタリー ピンキーカスミ。PSOピンキー絵の中では一番お気に入り ピンキーミクラ

 

今見ると滅茶苦茶見てらんない、古いヘボCGの数々です…orz

2004 猿娘 フォマ ぴかりん 電話さん(ホモ) リリムたん&ユイちゃん ばくねうシルファ カスミ 青縞ちゃん  
2003 れっどりんぐリコたん フォニュエール アヤカさん れべっかさん まち〜るだ ぎゅんぎゅんうららちゃんパート2 スマイリーキクチ ギルを斬る マチルダ すけ部 副部長おそっち
2002 うまどしとマチルダ 赤ソードマチさん パツキン娘 ニットちゃん        
2001 リハビリ娘 見習い天使っ娘            
2000 ぎゅんぎゅん うらら やぁ! あついってば スク?..ブルマっ娘