「月刊ボディビルディング、その他の広告に関するページ」

当製作所は、以前(十数年前)「月刊ボディビルディング」に広告を出しておりました。広告を出してた期間は、
う〜ん・・・・・ハッキリとはおぼえておりませんが・・・・・、おそらく4〜5年くらいだと思います。

下の写真は「香川県アームレスリング選手権大会」のパンフレットです。
私と、香川県アームレスリング連盟、理事長の石川健一さんとうはもうずいぶん長い付き合いでして・・・
その関係で、今でも毎年10月の「香川県アームレスリング選手権大会」のパンフレットには、当製作所の広告を出させてもらっております。
尚、石川さんは「さぬきスポーツジム」というトレーニングセンターもやっておりますので、お近くの方は、ぜひ入会されていい汗を流してくださ〜い(^^)/

トップページに行くにはここをクリック