管理人プロフィール

管理人すまいるのプロフィールです。



HN :すまいる
性別 :男
年齢 :1978年7月生まれ
出身地 :埼玉県
血液型 :B型



日本語の読めるアーヴィングファンのみなさん、こんにちは!
以下はWEBサイト「J・アーヴィングによると世界は。」の管理人
の特徴、好きなもの、その他、などなどです。


・ハンドルネームの由来…管理人が愛してやまないマンガ家、松本大洋の
  作品『ピンポン』の登場人物、月本誠のニックネームであるスマイルを
  勝手に拝借させてもらいました。でも、僕のHNはスマイルではなくて
  すまいるなのです。――そこいらへんが、結構重要。

・特徴…英語が出来ない!というアーヴィングファンサイトの管理人としては
  致命的な特徴(というか欠陥)を持つ。

・趣味…読書、釣り(フライフィッシングを始めたいなあ…。)

・特技…今はぜんぜんやってないんだけど、高校時代カヌー部というのに
  はいっていて、レーシングカナディアンというのをやってました。

・好きな作家…ジョン・アーヴィング、村上春樹、ほか。

・好きなミュージシャンジッタリンジン、ブルーハーツ、吉田拓郎、ビートルズ、ほか。

・好きなマンガ家松本大洋、吉田戦車、大友克洋、佐々木マキ、手塚治虫、ほか。

・好きな映画…『ガープの世界』、『紅の豚』、『七人の侍』、『生きる』、ほか。

・好きなスポーツ選手…中野吉郎(ボクサー)ほか。

  だいたいこんなやつです。よろしくお願いします。



はじめての方へに戻る

HOME