12月14日 天皇杯三回戦 VS柏レイソル 日立柏サッカー場 ●0-1

今年は三回戦突破ならず。1年間お疲れ様でした。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 斉藤雅人 15
   トニーニョ 4
  奥野誠一郎 2
  岡本隆吾 5
MF 木谷公亮 13
   氏家英行 7
  伊藤彰 19→71分 黒崎久志 10
FW エジソン 9
   盛田剛平 12
   バレー 11

柏レイソル
GK 清水健太 21
DF 渡辺毅 4
   根引謙介 2→89分 落合正幸 14
   渡辺光輝 13
   田ノ上信也 27
MF 下平隆宏 25
   明神智和 7
   加藤望 11
   増田忠俊 12→78分 永井俊太 12
   玉田圭司 28
   菅沼実 31→71分 ジュシェ 8

退場 33分 大宮 エジソン
   
得点 46分 柏   明神智和

エジソンが退場。この時点で全てが狂いました。およよ。
後半開始早々に明神のすげぇミドルがゴール左隅に決まって先制されてしまいます。
その後は防戦一方。何度かのピンチを凌ぎまくり、カウンターからゴールを狙います。
相手が勝手に外してくれたってのもありましたけど。
終了間際にチャンスもあったものの、結局ゴールをすることは出来ずに0-1で敗戦。
退場がなければ…と言いたいところですが、エジソン起用するなら覚悟しなければ
ならないことでもあるので仕方ない一面も。仕方ないじゃ済まないとは思いますが。
これで今季の公式戦は全て終了。いいことはあまりなかったけど。不思議な1年でした。
また来年、頑張りましょう。お疲れ様でした。

とりあえず思ったこと
・安藤キックが炸裂しまくり。決して柏サポのプレッシャーに負けたんじゃないところが
 いかにも安藤でした。無音のサッカー場でもあんなもんだろうなぁ…。
・トニがガツガツドリブルで上がっていって、よくわかんないシュートを打った。
・エジソン退場。とにかくカード貰いすぎ。これでは来季の契約は厳しいでしょうねぇ。 
・帰りに柏駅前のゲーセンの下のテレビでマリノスと市船のPK戦見てました。
 力道山の試合のような人だかりでした。市船負けて残念。
 
戻る