6月7日 第16節 VS湘南ベルマーレ 平塚競技場 △0-0

スコアレスドローと思ったでしょ?その通りなんです。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 氏家英行 7
   トニーニョ 4
  木谷公亮 13
  原崎政人 6
MF 斉藤雅人 15
   安藤正裕 8→84分 鈴木将太 31
   伊藤彰 19
   島田裕介 17→46分 大塚真司 14
FW バレー 11
   磯山和司 30→64分 黒崎久志 10

リローデット
GK 小林弘記 16
DF 時崎悠 4
   チャカ 15
   井原康秀 3→57分 照井篤 25
MF 梅山修 2
   吉野智行 10
   熊林選手 8
   中里宏司 6→35分 金根哲 29
   坂本紘司 11
FW 高田保則 9
   ハミルトン・リカルド 28→80分 加藤大志 18
   
得点 当然のように誰もいねぇ

いや、特に書くこともないんですけどね。
結果として無失点なのは良かったのかもしれません。
バーやポストが助けてくれました。助かりました。
点は入りませんね。バレーが最大のチャンスを外したのが痛かった。
90分中70分はじゃれあい、15分が湘南の攻撃、5分は大宮の攻撃。
そうこうしてるうちに0-0でした。
湘南とは引き分けるしかないんでしょうか?
これを打ち破るには大宮や平塚で試合したんじゃダメなのかもしれないです。
「いつもの」引分けだったので、これを期に「いつもの」大宮に戻ってくれる
といいかな、と。

とりあえずメモ
・黒崎シュート打てよ、と。
・帰りにモネール見ました。サッカー小僧かなんか?

戻る