4月26日 第8節 VSヴァンフォーレ甲府 大宮公園サッカー場 ●3-0

大敗。

大宮
GK 川島永嗣 21
DF 野口裕司 3→77分 斉藤雅人 15
   トニーニョ 4
  奥野誠一郎 2
  原崎政人 
MF 大塚真司 14
   安藤正裕 8
   伊藤彰 19
   竹村栄哉 16→46分 岡本隆吾 5
FW フィナージ 9→46分 横山聡 27
   バレー 11

甲府
GK 阿部謙作 1
DF アライール 15→71分 杉山新 29
   池端陽介 19
   青葉幸洋 5
   奈須伸也 28
MF 倉貫一毅 8
   外池大亮 17
   水越潤 20→74分 白尾秀人 27
   石原克哉 14
FW 藤田健 10
   須藤大輔 18→83分 ジュニーニョ 16
   
得点  3分 甲府 藤田健
   27分 甲府 奈須伸也
     75分 甲府 白尾秀人

4月の試合で始めて晴れました。暑いくらいの大宮サッカー場。
それでは1失点目から振り返って参りましょうか。
1失点目は試合開始早々の3分。阿部の高いゴールキックを競ったボールが
石原にわたり、安々とセンタリングを上げさせ、しかも真ん中で藤田が
ノーマーク。ヘッドで叩き込まれます。藤田を逃がしとくなよ…。
そして2点目。奈須のシュータリングが決まります。これは仕方ない点も…。
最悪は3点目です。トニが自陣ゴール付近でチェックに来た相手FWをかわそう
として、失敗。これを掻っ攫われてシュートに持ち込まれ、3点目。
トニは良く同じようなプレーをするんですけど、ついにやっちまったような…。
というわけで大敗です。次の試合は明々後日。菅野さん、竹村は機能しないんで
使わない方が…。回りと会わない。あとフィナージも、もういいよね?

とりあえずメモ
・トニ大荒れ。いつにも増して荒っぽいプレーで須藤を肘撃ちKO。須藤スマン。
・今日は野口の厄日か?
・フィナージよ…。
・後半の点獲りに行く感じは良かったかもしれん。まぁ最後がアレだが。
・奈須投げはよく飛ぶなぁ。

戻る