記事タイトル:皆、自閉だったらいいのに。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちひろ   
先生の考えている事は、わからん。
 長女、職場体験中。
 これって、ほんとに就労に繋がるのかしら?
 「就職できる可能性ありますか?」と会社の人に聞きたい。
 でも、先生は、聞いてはいけませんと言う。なぜ???
 
 次女、水泳10メートルは泳げる。
 12メートルが目標。ずっと、言われ続けてる。
 なんで2メートルが、そんなにかかるのか、私の疑問。
 偶然、見学する。12メートル泳げた。偶然?
 わかりましぇ〜ん。
 
 長男、少々、コミニケーション障害があるらしい。
 不登校になり、適応指導教室へ。
 とっても、活発になってきた。私も嬉しい。
 でも、中学校にも連絡しないといけない事も多い。
 私の書面の質問には、豆殿君に言いましたから、聞いたらわかります。
 ちょっと手紙に書いてくれればいいじゃない。
 それに、コミニケーション障害だよ。わかってるわけないじゃん!
 先生のプライドか?子どもよりプライドをとったか?疲れるぜ。
 結局、適応指導教室に通っている子の同級生のお母さんに聞く。
 なんか、変なの〜〜〜???
 中学には連絡するなって事?
 中学と適応指導教室と保護者と三つで、手を組んで頑張りましょうって言ったの
は中学だよね。
 
 人の心が透明に透けて見えたらいいのにね。
 私の気持ちは、いつも透けてるよ。
[2006/07/13 14:50:34]

この掲示板への書き込みはできません。 ご質問は、「投稿フォーム」 に書き込んで下さい。
投稿者



記事一覧に戻る