記事タイトル:自分の事。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジャナクプル   
投稿者 : ジャナクプル  (元のメッセージ) 投稿日時 : 2004/04/27 0:31 

小さい頃から本を読むのが好きでした。
本を読んでいると幸せになれます。
夢中になって楽しんでいました。
 
勉強も良くできました。
自分は賢いのだと思っていました。
何でも一生懸命やったし,
部活で全国大会に出た事もあります。
 
学校という枠組みの中では優等生でした。
しかし,人との協調性や社会的常識が
求められる頃になると,自分はどこか人とは
違うのではと思うようになりました。
 
人と仲良くなる事ができない。
人と話を続けられない。
とりとめのない話という物ができません。
 
何かの知識を話す事ならできます。
しかし,自分の言葉で人と話をする
という事ができません。
 
人と関係を持つ事ができないのでは
社会参加もできません。
 
何処にも居場所がなく苦しい思いをしています。
どうしたら良いのかが分かりません。
[2004/05/10 13:35:51]

この掲示板への書き込みはできません。
投稿者



記事一覧に戻る