記事タイトル:病気だって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キク   
 病気だからといって甘えている人が居るけど、見てわかる病気なら周りは手を
差し伸べてくれるけど、私の場合、一見、普通の子だからわからない。
  いい面では学校側(友達に知れられていないこと)だけどなんかたまに変だよ〜
といわれてしまうことがきつい
 
 あと、この病気の人で犯罪を犯した人が以前、ニュースで報じられた。それ以来
、この病気の人は全て犯罪を犯すといった悪いイメージが人々の心の中に残って
いる。決して全ての人が悪いことをするわけではない。
[2005/04/03 10:40:17]

この掲示板への書き込みはできません。 ご質問は、「投稿フォーム」 に書き込んで下さい。
投稿者



記事一覧に戻る