記事タイトル:社会をかえせ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T.T   
10代半ば不良少年に呼びだされたのが始まりでした。
 僕はびびり抵抗できないまま8人にやられ前歯を損傷・・・
 何もできない学校や両親にいらだちを憶えるようになり、いつの間にか自分が一
番嫌っていた不良少年(非行)に走り、僕の頭は狂っていきました。
 どうしようもなく、見栄をはってできもしない喧嘩をふっかける思想になってい
ったのです。時には玄関口で僕を罵る声が響きおそろしくてたまりませんでした
・・・

(中略)
知らない内に僕は社会を一切信用しなくなっていました。気が付けば自分とはか けはなれた狂った街の人間を好きになっていました。付き合う女性も子持ちか夜 の女でした。 しかしそこに何の喜び、安心、幸せを見出せず逃げるように家に居座るようにな り、 幻聴が聞こえるようになってしまったのです。精神病院に何度も入院の決意をし 、良いものか悪いものかベットの空きがなかったため入院はしませんでした・・ ・ 小学の頃の友人は言います、Tちゃん心はあの頃とちっとも変わってないね。 僕は世間で言う悪にはなりきれませんでした。心は子供がえりするようになって いました。母にたよりきった生活をよぎなくされたのです。母は苦しんでいたよ うです、僕の気が付かないところで酒を飲むようになり精神のバランスの取れな くなった母は鬱状態のノイローゼになってしまったのです。今では父・母が仕事 をし僕は壊れながらもアルバイトを探している状態です、家族3人は統合失調症 となずけられ世間からも見放され(近所の人たち)ノイローゼとかし生か死かと いう異様な空気につつまれ(僕が思うには)暮らしています。いったいどうすれ ばあの時のような幸せだった時の家族に戻れ、 安心した暮らしをできるのでしょうか?今となってはその事で頭がいっぱいです ・・・・
[2005/12/17 17:01:03]

この掲示板への書き込みはできません。 ご質問は、「投稿フォーム」 に書き込んで下さい。
投稿者



記事一覧に戻る