記事タイトル:僕は自閉症の症候群があるかもしれないです。 

※この掲示板は、元記事が一番上になっています。(上から下へお読み下さい。)

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかひろ   
僕は19歳の大学生で一様なの通った大学にいっておりボクシングをやっておりはたからみた
らそろっているかもしれません。しかし、これまで僕はずっといじめられててあまり自分が友達
がいないとか高校までは全然考えてなかったんですが最近すごく悩んでいます。高校の頃、馬鹿
にされているのにそれを人気があるのかとか思っていました。それで、大学ではいじめ」とかか
ら脱却するためにボクシングを始めました。僕は何かをいわれてもすぐにはできずすごい不器用
で単純な事もすぐできませんでした。友達も大学で全然いません。ボクシング部でも大勢でない
と気まずいです。小人数になると会話ができません。話す内容が思い浮かびません。このホーム
ページで自閉症の項目でほとんどが当てはまります。僕も自閉症なんですか?
[2001年11月19日 9時16分58秒]

お名前: ペンギン   
本当は、いろいろとコメントしたいところなのですが、この問題はとてもこちらで抱え切れませ
ん。
そのために、リンクの
ページを作ってあります。
また、『アスペルガーの舘』の掲示板
でも、たびたびそういう話題が出ているようですので、一度見てみてはいかがでしょうか?

本当は、いろいろなことを書きたいのですが、今はそうするしかありません。
たいへん申し訳ないのですが、本当にごめんなさい。
[2001年11月19日 9時24分27秒]

この掲示板への書き込みはできません。
投稿者


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る