記事タイトル:ビタミンDの不足が脳に与える悪影響 

※この掲示板は、元記事が一番上になっています。(上から下へお読み下さい。)

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かず   
赤ん坊の時{生まれた時から3歳ぐらいまで}にビタミンDが不足すると、頭蓋骨が固まってし
まい脳の発育が遅れると僕の持っている医学書に書いてありました。ひょっとしたらこれが高機
能自閉症の原因ではないでしょうか。
[2002年4月4日 8時11分29秒]

お名前: ペンギン   
自閉症の原因については、諸説ふんぷんですね。
ここ
などを見るまでもなく、どの本にもいろんなことが書いてあります。

でも私としては、何が原因でも自閉症の人はいるのだから、「では、どうすればいいか?」とい
うところを考えたいです。
[2002年4月4日 8時16分21秒]

この掲示板への書き込みはできません。
投稿者


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る