記事タイトル:新年明けましておめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギン    URL
それから、私がずーっと要望していた念願がかなって「おめでたいー!」のだ。
昨日、テレビ見てて「やったー!」と思ったら、うれしくてうれしくて泣けてきた。
興奮して、寝つけなかった。
何だか晴れ晴れしたので、「きょうから、Eカラやるぞー!」の気分。
(ついでに、こないだは「診断できる人が少ないのに、病院に行けなどと言うな!」という文
句があったけれど、今回はそれもちゃんと言ってくれたので◎。)
[2001年4月5日 16時27分43秒]

お名前: ペンギン    URL
やっと、「明けましておめでとう」の返事が書けた。
そういう心境になれなくて、失礼なことを書いてしまったことを、ずーっと気にしてたの。
[2001年4月3日 17時57分33秒]

お名前: る   
ほんとうだ。。ちきゅうじんはあいいえばこう。。こういえばあ、、とsあっくせんばかりだ。。。
そしてすこしフェレンギガ入っているから。。。商売けのないひとには、、たちうちできないよ。。。そういうやつにあんたフェれんぎはいているって行ってイインカナ・・・
[2001年1月7日 14時38分17秒]

お名前: ペンギン    URL
しかし、地球人たちというのは、「ああ言えばこう言って来る」し「こう言えばああ言って
来る」ので、毎日作戦を立てていろいろやってみるのだが…。
やっぱり、一歩外に出ると毎日が綱渡りだわさ。
[2001年1月4日 10時36分30秒]

お名前: ペンギン    URL
ところで、素朴な疑問なのだが…。
ここは、新年の挨拶を書くところなのだろうか、それとも、Φさんの部屋になるのだろうか?
それから、ここは、頭の中に貯まったことを排出するために書きたいことを書くところだから、
読まれることは考えなくていいのね〜ん♪
(少なくとも、私はそうだと思っている。いや、その前に、誰に対して言っているのでもない
言葉しか持っていないから。)
[2001年1月4日 10時32分8秒]

お名前: Ф   
書き込みの皆さん、なかなかパワフルですね。わたし、21世紀になって、仕事に就いてみて、初めて自分がアスペルガーだと気づきました。(たぶん)
毎日キツイですけど、常に目標を持つようにしているので辛くはありません。ただ集団の中での‘平均化’に日々悩んでおります。毎日「こっちの方がただしいのカナ?」「今日はアレでいってみる?」って、チャレンジしてみるんですけど、いまだ納得のいく答え(方法)がみつからないんですよね。
で最近、自分ひとつだけでは日常を送っていくのが難しくなっちゃったのでお邪魔しました。
自分のアスペルガー症候群を発見」できたからって、何か変わったわけじゃないですけど。でも昨日の私よりは「マシ」になったのではないかと思っています。
そんなわけで。
また近いうちにお邪魔させていただきます。
内容がないのに読んでくれてありがとうね。今日は眠たいのでもう寝ます。オヤスミナサイ
[2001年1月4日 2時53分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る