記事タイトル:【私信!】ちひろさんへ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギン    URL
「ちひろ」は「ちひろ」でも、ワタシャ今、「鬼束ちひろ」に浸かってまーす。
[2001年2月13日 14時31分59秒]

お名前: ペンギン    URL
わーい! わーい!
みんなそれぞれ、ホームページを作って、みんなそれぞれ独り言。
[2001年2月13日 13時59分34秒]

お名前: ペンギン    URL
わーい、時刻表示が直っている。
[2000年12月9日 16時10分18秒]

お名前: ちひろ   
>私のせいじゃないヨ!(偉そうに)
             ↑
これは、ちひろさんが偉そうに言ってしまったということね。

時間、直ってるかしら。ドキドキ・・・
[2000年12月8日 21時28分34秒]

お名前: ちひろ   
わーい、直ってるー!
[2000年12月8日 13時30分25秒]

お名前: ちひろ   
私のせいじゃないヨ!(偉そうに)
でも、・・・ごめんなさい。
[2000年12月8日 13時28分39秒]

お名前: ペンギン    URL
例の人名の件、昨日やり方が分かったので削除しておきました。
(しかし、そのために一度掲示板を停止させたら、日付と時刻表示がおかしくなってしまった。
いえ、これは決してアナタのせいじゃありません。ただ、時刻表示がおかしくなった原因を書
いたまでです。ワタシャこういうのが気になるの! いったい、いつになったら直るのだ?)
[2000年12月7日 20時39分3秒]

お名前: ちひろ   
ちひろ「一人じゃないよ、ちひろ。」
     ↑
独り言だから、ほっといてね。
[2000年11月28日 17時7分26秒]

お名前: ちひろ   
私の言っていることが分からないのは、頭の中のファンタジーから突然、書きこんでいることがあるから。
それから、誰かを傷つけては(驚かせては)いけないと思いこみすぎて、わざと分からないように書いているから。
私自身が、臆病者だから。

その割には口語では、その場の雰囲気を壊して、人を傷つけて、人の家庭を壊して、人の人生を台無しにして・・・
反対に、必要以上に黙り込んで・・・
あんたは、いったい何様!?→自分

私の理想は、このホームページがずっとあって、前にペンギンさんが言ってくれたように、私が自然に消えてしまうこと。
そして、ひさしぶりにここをのぞいたら、たくさんの「ハンドル・ネーム」が並んでいること。
ペンギンさんが悪いことをしたかどうかは、わからない。
それは、これからわかること。
でも、恩人だと思っていることは間違いない。
[2000年10月26日 16時22分51秒]

お名前: ペンギン   
もともと、誰に対しても、良く分かっていないんだけど。
[2000年10月26日 12時28分5秒]

お名前: ペンギン   
でも、いつも本当に、分からない。
いったい、誰に向って何のことを言っているのかわからないのに、
ただ、何だか、私がすっごーく悪いことをしたんじゃないかって思ってしまう。
[2000年10月26日 12時27分11秒]

お名前: ペンギン   
何だか分からないけど、ごめんなさーい!
[2000年10月26日 12時22分36秒]

お名前: ちひろ   
いや私の場合、「良かった〜♪」なんてペンギンさんに書かれたら、落ち着きを失って部屋中ぐるぐる回り始めるでしょう。

それよりも、ペンギンさんにそう言われて気がついたのですが、私は、両親の家と姉の家に安否の確認の電話をしていない。
当然、向こうからも電話はかかってきていない。
アハハ・・・そんな、家系です。
明日、電話をしておきます。

そういえば、夫の親戚からは電話が来ていました。
[2000年10月7日 22時57分40秒]

お名前: ペンギン   
こういう時には、「良かった〜♪」と一言書くべきなのかどうか、いつも迷っているうちに
時間が経ってしまうのですが…。書いた方がいいんでしょうね、きっと。

(でも、一夜明けて現地の様子が分かってきたら、ちひろさんの方面はそれほどの被害もな
かったことがわかって、ホッとしました。なにしろ、阪神−淡路の時は最初の報道よりずっ
とひどかったので…。でも、規模は今回の方が大きかったそうですね。)
[2000年10月7日 22時25分53秒]

お名前: ちひろ   
うん、大丈夫だよ。
心配してくれて、ありがとう。
[2000年10月7日 20時32分2秒]

お名前: ペンギン   
地震、大丈夫でした?
[2000年10月6日 18時24分27秒]

お名前: F8   
すみません、慌てまくってて・・・

実は、前段と中段があった上に重なったもので、なんというかダメージがでかくなった・・・

前段はスタートレック仲間のまちがいメール、中段は何と、お土産のお菓子。
[2000年9月11日 12時4分31秒]

お名前: ちひろ   
***業務連絡***

 解決しました。
[2000年9月11日 11時19分8秒]

お名前: 管理人   
二重投稿だと思うので、もう一つは削除しておきました。
[2000年9月11日 7時42分3秒]

お名前: F8   
例の件ですが、あの件は、絶対に先方にわからないようにしてください。
つまり、お礼のメールの中では、
私があのようなことを書いたこと自体、わからないようにしてくださいね!

とにかく、これ見たらメールください!
[2000年9月11日 0時5分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る