記事タイトル:なし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TOM   
いま、冷蔵庫のマヨネーズを取ろうと2歩歩いたら何を
 取ろうと思ったのか解らなくなってしまった。
   健忘症か?      
[2001年8月18日 17時24分22秒]

お名前: TOM   
セット食材かー。
いいかも。おー。買い物いかなくていいもんね。

北杜夫のエッセイで、安楽死制度を作りたい。と書いてあったな。
作ってほしいけど、日本では無理だろなー。
[2001年8月13日 19時19分4秒]

お名前: TOM   
 「ありがとう」と言うことができなかった。
  中学1年の時に友人がハンカチを拾ってくれて届けてくれた。
  でも私はハンカチを手渡しされたとき、(どこで落とした、なんで、どうしとて)としか考えなかっ
た。  すぐに隣にいた女の子に「ありがとうは?」と怒った口調で言われて言った。
  ついでに姑にも「あなたは感謝の気持ちがたりない。」怒られた。
 
 さっき、ファミレスで子供を叱っていたらフラシュバックがきてなんだか泣きたくなってきて
  お腹がくだった。
  よくお腹がいたくなるのは、関係あるのだろうか。
 
[2001年8月12日 19時57分23秒]

お名前: TOM   
 「ありがとう」と言うことができなかった。
  中学1年の時に友人がハンカチを拾ってくれて届けてくれた。
  でも私はハンカチを手渡しされたとき、(どこで落とした、なんで、どうしとて)としか考えなかっ
た。  すぐに隣にいた女の子に「ありがとうは?」と怒った口調で言われて言った。
  ついでに姑にも「あなたは感謝の気持ちがたりない。」怒られた。
 
 さっき、ファミレスで子供を叱っていたらフラシュバックがきてなんだか泣きたくなってきて
  お腹がくだった。
  よくお腹がいたくなるのは、関係あるのだろうか。
 
[2001年8月12日 19時57分20秒]

お名前: TOM   
ちょっと前までは、きっと集える仲間がどこかにいると思っていた。
そう思っていたときのほうがしんどかった。

身勝手と言われてもいいのさ。
[2001年8月12日 11時31分26秒]

お名前: TOM   
ほんとにホットイトイテ向いの奥さん。
おねがいつっ。
しばらく会わないからといって、わざわざ家にくないでちょーーーーだい。
誰も家に来ないで、ピンポン鳴らさないで、。
そう思いながらヤクルトはとってるし、生協の共同購入はやってるし、学校の役員はやってるし、
同居はしてるし、、、、、、、、。
この掲示板はぐちを書くところじゃないとおもうんだけど、精神安定にいいので助かる。
[2001年8月12日 0時10分40秒]

お名前: TOM   
すみませんでした。
[2001年8月11日 18時32分37秒]

お名前: 管理人   
(開設者から「書き込み禁止」の要請があった)箇所に他の人が書き込むと、トラブルの原
因になりますので、↓の項目に書いたものは削除させていただきました。
[2001年8月11日 15時36分52秒]

お名前: TOM   
この掲示板の発言、きまりに合ってないかも。
気のむくままに書いちゃってる。
[2001年8月11日 13時58分1秒]

お名前: TOM   
すみません。
同一人物です。(なお)は本名に近いので変えたくなっちゃたのです。
紛らわしいことしてごめんなさい。
一人で完結してました。
これからはTOMで書き込みしやいと思います。
[2001年8月11日 12時56分11秒]

お名前: 管理人   
ちょっと質問です。

"なお"さんと"TOM"さんが同一人物ならば(なんてことがあるのか?)、問題ないと思うのですが…。
ここは"なお"さんの部屋で、いちおう「一人・一部屋」が原則なので、別にしましょうか?
[2001年8月11日 11時23分46秒]

お名前: TOM   
もうすぐ家族で一泊旅行。
行けるかな。あー違う所で寝るの不安。
なんかいつも読む本持って行こう。
フラッシュバックがくるかも。
あんまり考えないようにしよう。
子供は楽しみにしてるんだから。
のんびりゆっくりのんびりゆっくり。
自分に言い聞かせるんだ。
[2001年8月11日 7時43分28秒]

お名前: なお   
あー。今日は短く感じる一日だった。
もうすぐ夏休みも終わり。またばたばたする毎日が始まるのねー。
のねのねのねのねのねのねのねの。

あー。ずっと夏休みでもいいのにな。
[2001年8月9日 16時15分43秒]

お名前: なお   
小学一年の頃が一番幸せだった。
自分でいられたから。友達もいたけど物に同化していた時のほうが楽しかった。
自分の世界が大好きだった。3年からつい昨日までは違う自分がほとんどだったように思う。
[2001年8月9日 8時46分30秒]

お名前: なお   
「自閉症だったわたしへ」でドナが目の中に細胞のようなモノが見える。
ってわたしもみえます。
あれってみんな見えてると思ってたけど、夫に聞いたら見えたことないと不思議がられたよう。
[2001年8月8日 0時42分12秒]

お名前: なお   
ペンギンの部屋を見て、わかる。そうそう私もそうかもー。思わず一日中ペンギンの部屋を読みまくってま
した。
[2001年8月8日 0時26分16秒]

このテーマについて書き込みをして下さい(書いた人に対する書き込みをしないこと)。
氏名
E-mail URL

≪自動改行します≫
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る