記事タイトル:ひぴてぃ、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オレンヂ・・・   
単に「可笑しきもの」言葉編

電話番号の語呂合わせ ・皮膚科 1212 ・・・ヒフヒフ
・352−3251 ・・・サンコーニ ミニコイ
・小学校 411−7070 ・・・よいひとに なれなれ
薬の名前 ・カゼ薬 セキピタール

   おじゃましました。
[2001年5月31日 16時16分59秒]

お名前: ペンギン   
ニャ〜ゴ、ニャ〜ゴ!
[2000年7月22日 11時51分45秒]

お名前: ペンギン   
だってさ、「もっのすごーい口数の多い右脳人間だってことがわかった」って言ったら
思いっきり笑われて、「笑うな!」って言ったら「だって、本当だもの」って更に笑わ
れたんだから…。
こりゃあもう、もっと笑わしてやるさ!←あれ? この表現どこかで見たな。
[2000年7月22日 11時50分33秒]

お名前: ペンギン   
わーい、わーい!
「自閉症」って言われて喜んでいる私って、やっぱりヘン?
[2000年3月16日 15時21分8秒]

お名前: ペンギン   
コトバの音あそび、
コトバの形あそび、
コトバの使い方の反転あそび。
これって、ささやかな楽しみです。
でも、とってもつまらなく言うと、
モノの部分へのこだわり、
モノの目的からの逸脱、
特異な視点からモノを見ている。
ということになってしまう。
[2000年3月13日 8時11分17秒]

お名前: F8   
くりぴてぃ、はっぷ
[2000年2月28日 19時7分1秒]

お名前: F8   
はっぷ!
[2000年2月28日 19時6分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る