記事タイトル:「をかしきもの」身体編 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギン   
名古屋港水族館のカツオのぬいぐるみ。
小さいのでがまん、がまん。
毛並みの手触りが、髪の毛といっしょなの〜♪
[2001年1月12日 21時56分4秒]

お名前: ペンギン   
イヤなものを見てしまった。
体中が気持悪い。
叫ぶか暴れるかしたいくらい。
でも、私にはそれができないので、ただイライラ。
話せる相手がいればしゃべりまくるのだが…。
[2000年3月23日 13時37分44秒]

お名前: ペンギン   
不安になると、やっぱり床を手や足で叩きたくなる。
体を揺すりたくなる。
(リズムを取っているふりして代用。)
[2000年3月15日 19時15分0秒]

お名前: ペンギン   
気持ちが収まらない時に、手を振ると落ち着くのは、何故だろう?
イヤなことがあったり、何かを我慢してやった後に、身体のまとまりがつかなくなって、
ネコの抱きぐるみを抱きかかえていないと不安で眠れないのは、何故だろう?
[2000年3月10日 8時25分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る