記事タイトル:むむむ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふにふに   
自分の世界なんてもうない。
もうないもうない。眠ったまま永遠に眠りつずけたい。
[2001年8月30日 21時14分8秒]

お名前: ふにふに   
ふにふにぽーーーーーん。
くるくるぽーーーーーん。
あーーーーーーーーーーーーーー。
くふふふふふ。
[2001年8月18日 9時54分45秒]

お名前: ふにふに   
あついあつい。
今。一軒の家に10人も人がいる。
でも交わした言葉は数えるほど。
みんにゃ。ほっといてくれてありがとね。
[2001年8月11日 13時51分51秒]

お名前: ふにふに   
パソコンやってると落ち着く。
さっき社会と関わってきたから手がちょっと震えてる。
でも落ち着ける場所みーつけたっと。
とまとにもいろんなトマトがあるさ。
まるいの、平べったいの、小さいの。
でも、とまとさ。
ニンゲンもそうだよねー。
インゲンじゃないよん。ふーーーー。
[2001年8月8日 18時49分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る