巨乳水着未亡人 悩殺熟女の秘密の痴態

2016年8月19日公開
製作…大敬オフィス
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…清水大敬
脚本協力…中村勝則
撮影…井上明
照明…ジョニー行方
録音…小林研也
スチール…吉田将
編集…高円寺スタジオ
助監督…御殿場太郎
監督助手…ジョナサン萩山
     松木祐輔サンタマリア
     安藤健太郎
撮影助手…宮原かおり
照明助手…J・下石原

○キャスト○
三田キミカ…一条綺美香
亜衣…京野美麗
ルイ…あやなれい
リリー…倖田李梨
マキ…青山真希
市原ひとみ…円城ひとみ
大田原衛…なかみつせいじ
鮫島権三…森羅万象
鮫島京介…野村貴浩
中村誠…山科薫
三田武男…清水大敬
スマホ男…田山みきお
鮫島の子分たち…中野剣友会

○物語○
未亡人・キミカは、訳あって借金を抱えながらも前向きに家政婦として働いている。ある日家政婦協会社長・ひとみに、通常より5倍の給料が出る仕事を紹介される。それは水着で来客にセクシーポーズを見せる、といういかがわしい内容だった。戸惑いながらも、意を決して承諾するキミカ。
金融会社の京介が借金の回収にやって来る。いつもの2倍の返済をするキミカに理由を尋ねると、彼女は嬉しそうに高給の仕事に就いたと話す。彼が帰った後、夫・武男の遺影を前に、キミカは京介のことを思い出しパンティの中へ手を伸ばす。忘れ物を取りに来た京介に見られてしまい、平静を装い立ち去ろうとする彼をキミカは引き止め、激しく抱き合う二人。未亡人の妻が心配で霊界をさまよい続ける武男は、その一部始終を見ていた。
3年前。亜衣と東京に来たばかりの中村は、プール付きの豪邸を掃除するのが仕事だった。ある日、強盗に襲われた豪邸のオーナー・大田原を助けたことで、中村は一年間この豪邸を自由に利用する権利を与えられる。彼は借金まみれの仕事仲間を誘い、プール売春を始めた。
キミカは中村に温かく迎えられ、彼の妻・亜衣のサポート家政婦を命じられる。初日を終えたキミカが中村の元へ挨拶に向かうと、酒に酔った彼は、これまでの経緯と亜衣が過去のトラウマに病んでいると語る。雰囲気に流されそうな二人を見て、武男は中村に乗り移り…。

巨乳水着未亡人 悩殺熟女の秘密の痴態