萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!

2016年6月17日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…国沢実
脚本…高橋祐太
撮影・照明…海津真也
音楽…與語一平
編集…酒井編集室
助監督…夏湖
    浅井康生
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
整音・効果…シネキャビン
タイミング…石井良太
特殊造形…はきだめ造形
協力…菊嶌稔章
衣装協力…小平海美
撮影助手…榮穰
照明助手…広瀬寛巳

○キャスト○
熱音郁…浅田結梨
ユリアヌス…夏目優希
高部万美…桜木優希音
槍上亜久人…比佐仁
ディック…太三
須東寛二…豊川尚人
イベントMC…村田頼俊

○物語○
最近人気沸騰中の地下アイドル・熱音郁(あつね いく)の初ライブ。ファン達は同じ振付と白熱コールで応える。
閑散とした路上で、郁ファンの警備員・亜久人は、彼女のSNSを見ながら歌を口ずさみ振りを真似る。だが、通りかかった万美に接触し、キレた彼女に突き飛ばされ罵倒される。怒りに満ちた彼は、万美を強姦する…。そんな脳内妄想が完了すると、怒り狂った万美はカラーコーンを叩きつけ去って行く。失神した亜久人を遠くから見つめる、黒ずくめに目深ハットのディック。
オーディションの不合格の報告を受け落ち込む郁に、映画プロデューサーを名乗る須東が声を掛ける。部屋に訪れた彼は、本気ならすべてを晒せと全裸にして行為に及び、喘ぐ郁の姿をスマホに収めた。
亜久人のスマホに着信があり、エロ妄想が叶うアプリ「EROS NOTE」 という文字が浮かぶ。そして目の前に現れたディックは、望みを書けと言う。亜久人は不審を感じ殴りかかるが、かわされた瞬間彼の姿は消えた。
勤務中、アプリが気になる亜久人はモヤモヤしてカラーコーンを蹴る。するとまたもや通りがかりの万美に当たってしまう。彼女にコーンで叩きのめされ、唾を吐かれた亜久人。その姿を笑ったディックは、EROS NOTEに願望を書き、復讐しろと言い、亜久人はその通りに「あの女をレイプ」と入力する…。

萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!