巨乳OLと美乳人妻 ~北へ向かう女たち~

2016年5月20日公開
製作…加藤映像工房
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…加藤義一
脚本…深澤浩子
撮影監督…創優和
音楽…友愛学園音楽部
編集…有馬潜
助監督…小関裕次郎
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
録音所…シネキャビン

○キャスト○
大崎愛…福咲れん
長谷ひな子…倖田李梨
内田美咲…宇野ゆかり
竹中茂…なかみつせいじ
一ノ瀬芳樹…ダーリン石川
長谷慎吾…竹本泰志
ドライバー…深澤幸太
ラーメン屋…青森次郎
アナウンサー…神崎由紀夫

○物語○
OLの愛は、職場の新年会で泥酔し、上司・長谷にレイプされてしまう。愛が呆然とアパートに帰ると、同棲中のバンドマン・芳樹が、ファンの女子高生・美咲を連れ込みセックスしていた。逆ギレする芳樹と美咲を追い出し、愛はひとり泣いた。
翌日、愛が辞表を出そうとしていると、芳樹が謝罪に訪れる。愛は浮気症で金にだらしない芳樹に別れ話を切り出すが、彼のなし崩しのセックスに流されてしまう。そんな中、長谷の妻・ひな子がアパートに乗り込んでくる。長谷の不倫相手が愛だと勘違いしたのだ。ひな子はナイフで襲いかかり、揉み合いの末、ナイフが芳樹の腹に刺さる。愛はナイフを抜き取ると、まだ息のある彼を放置し、取り乱すひな子を連れて家を出た。入れ違いにやって来た美咲はふたりの姿を目撃し、部屋で血まみれの芳樹の姿を目撃する。そして彼のスマホを探すが見当たらず、密かに設定しておいたGPSアプリを起動する。
愛は誤って芳樹のスマホを持ちだした事と、美咲の不在着信に気づくが、ひな子のわがままで二人は北海道へ逃亡する。だが、道中入ったラーメン屋で、ひな子は逃走資金のためとATMから下ろした50万を牧師風の竹中に盗まれてしまう。そして、テレビで見た美人局的な犯罪をヒントに男から金品を強奪する作戦を立て…。

巨乳OLと美乳人妻 ~北へ向かう女たち~