大人志願 恥じらいの発情

2016年5月13日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小山侑子
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…山口勉
整音…高島良太
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也
撮影応援…佐藤文男

○キャスト○
澄川茉莉子…若月まりあ
中村友美…吉川いと
松田尚子…みおり舞
河田真生…橘秀樹
富田浩一…竹本泰志
尾崎洋介…山本宗介
葉山修平…可児正光

○物語○
重い貧血持ちで学校を休みがちの茉莉子は、出席日数が足らず2度目の留年が決定する。
小さいが、毎年東大合格者を数名送り出すことで有名な学習塾「学友会」で、合格祝いのパーティーが開かれる。親友・友美は、第一志望の大学に見事合格。芙美子にはその姿が眩しかった。パーティーで東大三浪の河田はヤケ酒し、大暴れする。他の生徒がカラオケに出掛けると、友美と修平はビルの階段でセックスをはじめた。静まり返った学友会。お決まりの貧血でソファーに横になっている茉莉子に、河田は付き合って欲しいと泣き付き、自分はクズだと嘆く。留年した自分を彼に重ねた茉莉子は、自ら制服を脱いだ。
翌日から突然河田は姿を消した。2週間ほど経ち、現れた彼は、東大生になりたいだけと、二人分の偽造された東大学生証を手にしていた。
東大生に扮した二人。文学好きの河田は、茉莉子を連れ、文学研究会を訪れる。部長・尾崎とその恋人・尚子に迎えられ、入部する。その夜4人は酒を飲んで盛り上がった。尾崎は茉莉子にキスし、「お前みたいなタイプが一番嫌いだ」と耳元で囁く。尚子は来年就職が決まっているが、尾崎は3回留年している。自分と同様な現役&三浪カップルの茉莉子に、その関係は微妙じゃないかと問いかけていた。茉莉子は困惑する…。

大人志願 恥じらいの発情