強制飼育 OL肉奴隷

2014年5月23日公開
製作…幻想配給社
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…友松直之
脚本…百地優子
ライン・プロデューサー…石川二郎
撮影・照明…小山田勝治
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…島崎真人
スチール…本田あきら

○キャスト○
渡瀬由美子…栗林里莉
高木マドカ…若林美保
田中ナオミ…ももは
高木亮介…藤田浩
佐藤健一郎…金子弘幸
山田陽太…KOH
キャスター…黒木歩
評論家…福天

○物語○
OL・由美子と陽大は交際5年で婚約して同棲中。陽大は由美子にメロメロで、浮気の"う"の字もない。セックスは由美子が主導権を握り、事後彼が先に寝ると、イケなかった由美子は浴室でオナニーに耽るのだった。
由美子は秘かに上司の高木と社内不倫を愉しんでいた。夜のラブホテルで、結婚間近の彼女をいたぶる行為に興奮する高木。激しいセックスに満足しホテルから出て来る二人の姿を由美子の同僚・佐藤がスマホで撮影していた。
翌日。由美子のパソコンのパスワードがアクセス拒否され、佐藤からセキュリティの更新により変更されたと告げられる。その後メールを確認すると、昨夜の由美子と高木の性行為の画像と音声が送られてきていた。佐藤に目で合図され、着いて行くと、彼は盗撮、盗聴、パスワードの改ざんを告げ、不倫禁止の社則を理由に脅迫した。
浴室で、スマホ片手にパソコン動画でオナニーする由美子。動画は、高木と妻・マドカの営み。佐藤の指示で自画撮りしながらの行為だった。その頃、薄暗いオフィスで由美子のライブ動画を見ながら事務員・ナオミにフェラさせる佐藤がいた。イチモツを欲しがる彼女に、乱暴にバイブを放り投げる。それを挿入し、フェラを続けたまま喘ぐナオミ。
翌日。佐藤は昨夜の由美子の行為に賛辞を述べ、新たな強要を迫る…。

強制飼育 OL肉奴隷