変態夫婦 とろける寝室

2013年11月1日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか
脚本…五代暁子
撮影監督…清水正二
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…中川大資
スチール…津田一郎

○キャスト○
平塚さおり…当真ゆき
柏木あおい…星野ゆず
向井玲子…沢村麻耶
向井尚也…野村貴浩
神林…なかみつせいじ
平塚由紀彦…竹本泰志

○物語○
バツイチ課長・平塚は、社内で有名な愛妻家だ。昼には歳の離れた若妻・さおりの手作りの弁当を広げ、上司・神林の飲みに誘われても断り早々に帰宅する。しかし、平塚には早く家に帰りたいもう一つの理由があった。帰宅した平塚をセーラー服姿で出迎えるさおり。嬉々しながら彼自身も学生に扮してセックスし、その光景をビデオカメラで録画する。これが彼の楽しみでもあった。そんな二人の夢は、早く子供を作り、都心から少し離れた場所にマイホームを構え、環境の良い所で育てること。そのためにも、平塚にはさおりとのセックスは欠かせないのである。
平塚の誕生日。昼休みに公園で次のコスプレネタを考えていると、部下のあおいが誕生日プレゼントを渡した。もうすぐ見合いするあおいはまだ処女で、以前から好意を抱く平塚に抱いて欲しいと懇願した。そんな誘いを断り、夜に帰宅した平塚はさおりと痴漢プレイを楽しむが、彼の逸物は萎れた。その症状は翌日になっても治らずガッカリする。
さおりは自分に一途な夫を信じ、相手が変われば治るかもしれないと、あおいの誘いを受けるよう勧めた。ただし、自分も興奮したいから、自宅に連れてくるようにと言った。平塚は妻の提案に驚きつつ、妻は実家に帰っていると嘘をつき、あおいを誘った。二人で酒を飲み、ほろ酔いのあおいは誘われるまま平塚と夫婦のベッドへ。そんな様子を別室でモニター視していたさおりは、夫が勃った事に胸を撫で下ろし、オナニーを始めた…。

変態夫婦 とろける寝室