和服女将の乱れ髪

2013年9月13日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…金沢勇大
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
効果…東京スクリーンサービス

○キャスト○
摩子…波多野結衣
典子…山口真里
美穂…小倉もも
元木…なかみつせいじ
河瀬…竹本泰志
太田…森山翔悟
沢田…那波隆史

○物語○
元木は行きつけのスナックのママ・摩子のことを考えていた。そんな夫の隣に滑り込み、妻・典子がフェラをする。自分が愛撫することで喜び喘ぐ妻の姿に愛情を感じるが、思わず摩子の名を口にしてしまう。浮気を詰め寄られ、必死に否定する元木。
仕事帰り、元木は部下の河瀬に誘われ摩子の店に寄る。河瀬はバイトの女子大生・美穂の扱いが上手く、摩子へのアピールも忘れない。そんな器用さが元木は羨ましかった。河瀬が酔い潰れ、一人で飲む元木。美穂の彼氏・太田が迎えに来て、仲良く帰る二人。元木が帰ろうとすると、摩子は相談があるので時間を作って欲しいと言った。帰宅した元木はモテ期到来かと考え妄想で摩子とキスするが、そこへ典子が現れ、落胆しながらも彼女とセックスする。
翌日、元木は摩子との待ち合わせ場所へ向かう。店での和服とは違う普段の姿に息を呑み、土手で摩子の手作り弁当を食べる。久しぶりに妻以外の女と出かける元木の緊張する姿に摩子の笑みがあふれた。彼女には沢田という夫がおり、彼のDVに耐え切れず逃げていたという。しかし先日沢田が店に現れ、抵抗も虚しく摩子はレイプされた。その恐怖からいつも見守るように自分を見ていた元木を頼ったのだった…。

和服女将の乱れ髪